'88・12・24 クリスマス前夜

エス

♡ 私です、愛する者よ

今夜は御降誕の前夜です。 主よ! 本当に心がいっぱいです 愛する御方よ、聖なる者のうちの聖なる方! 私たちの主に讃美! ああ 神よ、あなたの神聖さの中に溶け込み、聖なる生き方ができますようにお教え下さい。あなたの聖さのうちに、永遠なる御方よ、私を溶かして下さい。 愛するお方、あなたの子どもたちを聖化し、一つの囲いの中に集め、一つの聖櫃の周りで栄光を讃え、讃美できますように。真の霊が私たち皆の上に降り、真理をお教え下さいますように。あなたの光がこの暗やみの中で導き手となり、再臨の日まで私たち皆が、一人の牧者のもとに集まっていますように。
主よ、来て下さい!

ああ 愛する霊魂よ、まことに皆を一つの囲いに入れ 私自身の腕がその垣根となり 我が聖心が住まいとなる♡ 愛は愛として戻る、そう 愛する者たちよ、我が再臨のために祈りなさい ♡ 私は愛、いのちの究極の源、あなたの救い主 私のもとに来なさい 来なさい…

はい、主よ。