'88・12・21

主よ、メッセージに含まれる愛を取り違え、センチメンタルな愛と比較する人もいて、きっとお悲しみでしょうね! 主よ?(一つ二つ、こういった意見を聞いたのです。)
♡ 私です、この時代の中で 我が愛は喜ばれも理解されてもいない。 あなたはいかに我が子たちを 私が愛するかを知っている*、彼らを気も狂わんばかりに愛している! しかしこの時代の罪は 実に深刻で大きく もはやあなた方の神、私を認めようとしない! 彼らのために払った代価を 忘れてしまったか。 私は卑しめられ、苦悩させられ、拷問にかけられて 自ら進んで 最も痛むべき死を 堪え忍んだ、すべて愛ゆえに。 ではなぜ、あなた方をどれほど愛するかを 何百万回も繰り返し、述べてはいけないか? その深さと大きさを 理解させようとして、私は同じことを 繰り返し述べている そしてあなた方の心に みことばが沁み通るまで 繰り返し述べ続ける! 今でさえも受難を やり直す用意がある、そっくりと。 ああ 被造物よ! どれほど私を 苦しませるのか! あなた方にたいする愛は無限。 この愛を分かろうとしてほしい ♡
 *イエスはこう仰しゃりながら私のほうを向かれました。