'88・11・21 (メッセージのつづき)

(先ほどのメッセージのつづき)
エス
私です、私が聖であるのを皆に思い出させよう、聖なる生活を送るように。 私は愛 そしてその無限の愛から、様々な場所で、地球上のいたるところで 驚告や印を与えている、御父が我が名によって送られる弁護者、聖霊が、あなた方にすべてを思い出させて下さると言ったであろう?
エス
(集会に与えられたメッセージ)
♡ 私です。 私はあなたの主、十字架に架けられた者 ♡ 我が霊魂の子どもたち、我が心に愛された者たちよ、愛が深く苦しんでいる。 
どのように感じているかを理解するように、私の者たちに見捨てられ、忘れ去られ 裏切られたように感じ ♡ 今日十字架上で 第二の受難を経験している ♡ 地上は今だかつてなかったほど乾燥し 愛する者たちよ、あなた方はその結果に苦しみ、犠牲となっている。 多くは飢え、他の者たちは悪魔に 絶え間なく騙されている、皆をどれほど哀れむか! 十字架からこのすべてを見下ろし 心は血を流し、眼には血の涙が溢れている。 
皆にこれほど多くの印を与えているのに、それでいて、殆んどの人が気づかない ♡ 祈りのうちに 私を訪れなさい、そこにいて 耳を傾けている! 救い主の腕の中に入って来なさい、欠点を持って来るなら、あなたを清め 癒してあげる、あなたに神聖さを与える 私は神聖、あなたを完全な者とする! ありのままの姿で 私のもとに来なさい、怖れないように、私は愛なる神、みじめな者にとって慈しみ深く、哀れみに満ちあふれる神! 私に祈り、話しかけなさい、躊躇しないで! あなたを心待ちにしている… 
あなた方にたいする愛が それほどまでに大きいため、聖なる者の中の聖、永遠なる者 造られたすべての頭(かしら)である私は、はるばる身を屈め、あなた方に届き 弱さを癒そうと 降りて来た ♡ 私はいつまでも 終わりの日まで あなた方のさ中にいる。…
我が平和と愛のメッセージを広める人びとは幸い! 私のもとに来て 慰めとなる人は幸い。 私と一つであるように。 永遠に私の愛に留まっていなさい ♡ 

最愛の子どもたちよ、私はあなた方の聖なる母、全人類の母です、まこと愛する者たちよ、イエスは言葉で言い表せないほど 苦しんでおられ、今 第二の御受難のさ中におられます! 私どもの心がいかに 苦しんでいるかを感じて下さい… 
今日大きな戦いが展開しているのです。 サタンは兇暴に攻撃を仕掛け 聖ミカエルは神の天使たちとともに戦っています、地上はこの大きな戦いの震動を感じ取っていますが、私にはあなた方の祈りが必要です、愛する者たちよ、決して祈りを止めなように… 祈って下さい まこと愛する者たちよ、この暗やみの中で 光輝く天使のようになるのです、霊魂の贖いのため、改心のために まこと愛する者たちよ 祈りなさい、あなた方一人ひとりを当てにしています… 
自分の子たちが永遠の火に向かって進んで行くのを見た母親が どう感じるかをどうぞ理解して下さい、そして愛する者たちの何人かが この永遠の炎に落ちて行くのを見てどのように感じているかを… 
この黙想をしてくれるなら 私をもっとよく理解できるでしょう ♡ 私のメッセージを終えるに当たって あなた方を 父と子と聖霊の御名によって祝福します ♡ 来て、イエスを慰めて下さい…
わが主よ?
♡ 私です。 ロザリオを祈りながら、私を一生懸命喜ばせようと、奥義を生き直すように黙想しているのを見る時は いつも喜びを覚える。 祝福された子よ、ほかの者たちにも、聖なるロザリオをもっとゆっくりと唱えるように 教えてあげなさい、口先だけですばやく唱えても何にもならない。 どの祈りも心を込めて唱えるように、言っている言葉を感じなければならない、そこで時間をかけて それぞれの奥義を黙想しなさい ♡
ありがとうございます、わが主よ。