‘90・3・5

あなたに平和 ♡ 聞きなさい、私はあなたに好意を示した至高者です、祈りなさい。 (私は祈りました)

覚えておくように ヴァッスーラ、あなたは土であり 望むものに形造ることができる。 娘よ、毎週火曜日と金曜日に我が受難の苦しみを与えて 私自身の写しとして形造るのを許しなさい、我が杯は苦かろうが私と分ち合ってくれるか? 教えてほしい 我が子よ 私の望むように我が受難を耐えてくれるか?

はい 主よ、お望みのままに。

あなたの上には我が恵みがある、小さな十字架となるように形造ろう。 私の体は 最も愛する者たちから受けた無慈悲な傷の跡で覆われている。 我が体の傷跡を分かち合ってくれるか?

はい 主よ、お望まれるままに。

あなたに抱く愛は計り知れない、来なさい ♡