‘90・4・2

あなたへの愛をずっと保ちたいのです。自分の欠点は、自分では探し出せないと分かっています。そこでどのような邪悪な傾向からも護って下さいますようにと、お願いしに来ました。大罪から自由でありますように。あなたのうちに隠れるのを、甘美なるヤハウェよ、どうぞお許し下さい。

我が霊魂に愛された物よ あなたの嘆願する安全を与えよう、喜びなさい。 私に喜ばれるものを常に選び取るように。 心配しなくてよい、傍らにいる(I Am)。 あなたには愛、従順、自分を打ち消すこと、謙遜、素直さを望んでいる、こうして憎しみ、不従順、尊大さ、虚栄や邪悪さを取り除くであろう。 歓びなさい 霊魂よ! 後ろを振り向かないで、私の方を見なさい、私に向かい 自らを明け渡すように。 我が訪れは近づいている、私 主を畏れる者なら誰でも、理解しよう ♡ 我が霊があなたの上にある まことに愛された者よ、あなたを育て上げた私は たえず我が愛を思い出させよう、幸せに感じなさい! 幸せに感じなさい! 歓ぶように、歓ぶようにと言う! あなたのうちに我が霊が働くのを許しなさい、あなたの極端な弱さにもかかわらず すべてを成し遂げることができる、小さな者となればなるほど 私は大きくなる、我が恵みを受け入れ 身を護ろうとする自分を打ち消しなさい、いつも平安でいるように。 私を心で愛撫し、決して放っておかないでほしい。 ほかにも多くのことを教え、真の知識と出合わせよう、あなたは私の口から学ぶであろう。 英知があなたの前に来られ 教育係りとなった。 行うすべてを愛をもって行いなさい、我が園を美しく飾ってほしい、茨の冠をばらの冠に置きかえて 私の頭を飾りなさい。 私 主は我が栄光の日を これほどもどかしくも待っているのです ♡