2013-06-27から1日間の記事一覧

お詫び

*『信徒通信』6月号聖母欄(1)において、ふりがなが、左下方にずれてしまい、読みづらくて申し訳けありません。 #353 深い傷私は、あなたたちの無原罪の母です。私は、悲しむ者の慰めです。私の子よ、あなたのこの旅路に、どれほどたくさんの苦しみが待…

'87・5・29

(後ほど)「聖霊刷新のグループ」に会う前に私の羊を養ってくれるか? 手を握っていなさい あなたを導き、護ろう ♡その晩、再び香の薫りがしました。決して私の現存を疑わないように ♡私はイエスに、神さまを受け入れるのを拒んでいる若者の目を開いて、彼…

‘90・5・16

あなた方に平和。 私 主は開かれた心を訪ね 皆を悪から救い出す。 あなた方は恵みの時に生きている。 我が霊は全人類に注がれるであろう と言った。 疑わずに 我が恵みの聖なる霊を受け入れる人びとは幸いです、心の貧しい人は幸い 神の国は彼らのものだから…

‘90・5・15

レンズとシオンのための聖母からのメッセージあなた方に平和 子どもたちよ。 私 聖なる母は あなた方が主にお会いするための準備をしています。 霊的成長のために教育しています。 あなた方を助け 力づけようと 恵みで覆っています。 あなた方の生きるこの時…