‘90・4・10 レンズのために

あなた方に平和 … 私は天から見守っている者です…気を落ち着かせ 我が現存を感じなさい…現存を感じなさい、私の眼差しを感じなさい ♡ まことに言うが 私ほど大きな愛を持つ者はいない、私は生ける神、あなたを最も愛する人、その者です。

今日のくに民は まこと愛する者たちよ 暗やみの中で暮らしている、しかし私は 無限の慈しみによって 我が家を回復し あなた方を連れ戻しに降って来た。 みことばをもって飢えたくに民を養い 私が聖であるのを思い出させようとして。

確かに我が霊を 全人類に注いでいる。 善行を励まし 悪への傾きをくじくために訪れた。 まさに戸口に立って 霊魂よ、戸を叩いている、私はあなたが探し求めている者です。 霊魂を引き上げ 歓喜させるのは私です。 はっきり言っておくが 愛そのものが戻って来ようとしている ♡ 我が再臨は間近い、そこで霊魂の改心のために祈りなさい、我が再臨の前に改心するように祈りなさい、この荒野に叫ぶ我が声が彼らの耳に届いて 聞こえない耳を突き抜けるように 熱心に祈りなさい。 改心する前に義の杯が溢れ出さないように 御父に祈りなさい 世代よ! 私に向かって叫びなさい そうするなら聞いていよう!

ああ この世代よ、世代よ … 言葉に尽くせないほどの汚れ … 描写しがたいほどの不浄、罪咎があなたを殺している。その邪悪さと不実は 世代よ 永劫を貫き 天の柱を揺さぶるにまかせ、その不正ゆえに霊はすべての知恵を欠いている。 あなたの前途を見て 我が天使たちがいかに身を震わせているかを知ったなら … 背教によって 地球は自身の血で覆われよう! 地球は我が天使たちの眼前で ずたずたに身を引きちぎるであろう! 皆が来たるべきおののきを理解するなら、今のようには、空しい言葉や 神不在のまま 無駄な息を吐かなくなろう。 私 主は、あなた方を準備させようとして我が霊を注いでいる、天から教え、悔い改めと回心を呼びかけるために、私は この恵みの日々にあなた方を救おうと はるばる身を屈めている慈悲の神です。 必死に叫ぶ我が声を聴きなさい、愛する者たちよ 目を覚まさせようとやって来た。 我が嘆願を倦まずにくり返している 感謝なき世代よ そしてこれからもくり返し嘆願する、我が唇で飽きずに呼び続けはするが その間は苦しみが続く… だが闇を追い払う光が近づいている 世代よ…目を開きなさい、目を開くなら 私を輝きのうちに見い出そう ♡ 死にいたるまで眠り続けないように 光を見い出す視力を与える用意がある。

この世代の行為は腐敗し卑しい、我が似姿からほど遠く、愛からも、至聖からも遠い ♡ 私はあなたの聖なる者 しかし毎分ごと新たに あなたは私を十字架につけている、私は今日も深い愛をもってあなたを腕の中に抱き 神聖を回復させようと 手ずからみことばをもって優しく養う者 じつにか弱い世代よ。 悪からあなたを救い出しに訪れた、脅しに来たのではない、我が無限の慈しみから 警告を与えようとして来た。 あなたを所有し 未来永遠に私のものとして まばゆい白衣を装わせたいと 心の底から恋い焦がれている。 我が心はあなたを悪事から引き離そうと必死に求める。 私は呼びかけるが 今日あまりに多くの者たちは答えようとしない、弱い器を通して語りかけるが 多くは聴こうとしない、代わりに我が使者を紛(まが)い物として扱う、この者たちは聖なる務めを行っていると思い込んで: いのちを奪うという…* 最も私の嫌うところを むしろ選ぼうとする。

*これらの言葉は、はるかに多くの意味を含んでいます。メッセージを通して語られる、聖霊を攻撃し押さえつけ、神の警告を黙殺する人たちは、失われる霊魂の責任を負います。恵みの聖霊は今日この世代に必要な: 複数の啓示、ご出現によるメッセージを通して、私どもの目を覚まそうとなさっています。ファチマの呼びかけは真剣に受け止められないで、十三年間無視されていましたが、それは一つの警告だったのです。その結果が第二次世界大戦共産主義でした。

彼らの霊は闇の中にあり 気づきがなく ユダヤ人が私をメシアだと悟らなかったと同じように 我が恵みの聖なる霊を認めない! 彼らは私を歓ばないで、挑発する、この神不在の愚かな世代にあって不浄と混乱を助長し、刺と茨で私の道を塞いでいる。 我が苦悶を感じなさい、悲しみを感じなさい…目はかすみ涙を流すあまり衰えていく。 大きな愛を込めて私ははるばる 愛の賜物、我が霊の賜物、我が神性の賜物を与えようとやって来た、私の聖性を思い出させにやって来た、では言いなさい、声を聞かせなさい、我が聖心はあなたを愛し あなたのために脈打っているのです。 この砂漠から出て来るのをいつか見い出すであろうか? もはや苦悶しながら足音をまたなくてよいように戻って来なさい ♡ 咎めたりしない、そう、ふところに飛び込んで来るのを許すだけです その時は歓びの涙をもってあやそう 我が子よ、あなたを溢れる愛で包み 霊魂は私の平和にひたるであろう … 世話をする、私はあなたの牧者ではないか? 見なさい、約束された日々をあなたは生き始めている、あなた方の死者に 我が恵みの霊を吹きかけると言った、墓から甦らせて いるべき場所:
        我が聖心
に連れ帰るつもりです。 そして我が霊で満たし、癒しを与え あなたは私を神として認めよう。 一方あなたは目と心を開き、身を明け渡して、意志を捧げなさい、そうするならあとは私が行う ♡ 我が聖なる現存を忘れないように。 我が光の器となって みことばを運び、メッセージをひろめなさい。 私 主は1人ひとりを祝福する、額に愛のため息を残して。 一つになりなさい