‘90・4・22

「家を建てる者の退けた石が 隅の親石となった。」(詩編118・22) わが主 イエス、あなたは当時メシアとして退けられました、彼らの精神にそなえがなく、心は閉じていて頑なだったからです。それでも結果としてあなたは隅の親石でした。私どもの世代でも わが主よ、聖霊のほとばしりは「家を建てる人たち」に退けられています、それでもきっといつか、あなたの聖なる霊が隅の親石だったと皆に分かる日が来るでしょう。思い出させる者として来られる聖霊を拒んで押さえつけ、「家を建てる人たち」は再び自分自身の破滅をそなえています。

以前の予言が実現したのが分かったであろう? 実に、「私の名において御父が送られる弁護者、聖霊はあなたにすべてを教え 伝えたすべてを思い出させる」と言ったが、残りの者たちだけが聴いて 戻ってくると はじめから知っていた。 耳を傾けてくれるまさにこの者たちに わが英知と洞察力の聖なる霊を投じよう、そう、わが助力と知識の霊を投じる。 こうして今やこの世界に残されているかすかな光は 鮮やかな炎となろう。 くり返し言う、我が恵みの聖霊は地球の隅々にまで送られて あなた方を聖とするように教え 再び神聖な存在にまで引き上げようとしている。 地上は天の写しとなり こうして我が意思は達成され、皆に教えた祈りは成就しよう。

主よ!それでは思い違いの誤った道から、私どもを皆早く離れさせて下さい。天上の天使たち、天国であなたの愛のうちに一致して暮らす全ての霊魂たちのように、私どもも一つとなって一致し、聖なる生活が送れますように。彼らと同じように一致して、あなたの愛を分かち合い、地上が天国の反射となりますように。み国を到来させ、地上を新しいもので生き返らせて下さい。この第二の聖霊降臨を通して 聖霊が急いで来られ 新たな愛の精神によって私どもを刷新し、皆が神聖な存在へと変容されますように!マラナタ!

あなたに平和。 まことに言っておくが 地上の我が王国が天のようになる日が訪れる。 もはや長くはこの大空のもとに あなた方は分裂したままでいないであろう、間もなく皆は一つとなり、愛があなた方のさ中に住まう: こう約束する、しかし、まこと愛する人びとよ、この刷新は艱難なしには訪れないであろう。 どの誕生でもそうだが、この刷新にも産みの苦しみがあろう、しかしその痛みも またたく間に歓びにとって変わる。

あなたの砂漠を灌漑し 乾いた土からは川が流れ出るように 世代よ、私が霊を注いでいる、そうです! 砂漠を灌漑して庭園に変え、あなたはやがてみことばの威力と 我が華麗な美しさを目の当たりにしよう、次々と皆に 神性を取り戻させるつもりです。 私はあなたの希望、隠れ家 慰め主。 私は(I Am)、全能です ♡ 時の印を悟りなさい、我が恵みの聖霊の息吹が あなたの上にそっと吹いているのに気づきなさい。 今やくに民の上に吹きかけては 死者を我が息吹で甦らせ、私の姿を反射する者たちへと変えている。 再び我が名が讃えられ 愛ゆえに愛をもって伝道するように 弟子たちを日々新たに立ち上げている。 では第二の聖霊降臨である我が再臨のために まこと愛する人びとよ 毎日祈ってほしい、霊魂たちの改心を 我が訪れの前に改心するようにと祈りなさい ♡ ありのままでやって来て 私に依りかかりなさい、まこと愛する、ヨハネが、そうしたように、あなたも、私のふところに頭をもたれ 愛の鼓動に耳を澄ませなさい、鼓動するごとに 愛を求めて呼びかけている、愛を返してくれることしか求めていない。 私を愛しなさい、礼拝しなさい、あなたの主 私を歓喜させなさい。 あなたを祝福し、額に愛のため息を残す。

一つとなりなさい。