‘90・3・29

花よ 我が平和を与える、最後まで私の十字架を担いなさい。 あなたに抱く大いなる愛を、その人間にも与え得ない愛を 決して何があろうと忘れないように、 ♡ 私がおだやかな師であると たえず覚えておきなさい。 こうしたやり方でそばに置いておくのを悦んでいる、特別な好意を示したがゆえに 歓びなさい! ヴァッスーラ あなたは祈っても 私を特に愛してもいなかった、あなたの不毛も冷淡さも 私は非難したことはない、それどころか 霊魂を思いやって 穴底から引き上げた。 これを、我が子よ、精神に焼きつけなさい、私 主はあなたを愛しているのです、さあ、いつの日か十分に理解するであろう、今は目を私に上げ 言いなさい:
「主に讃美! 神に栄光!」
私 主はあなたを祝福する

後ほど夜になって: わが主よ、どこにおられますか? 主が見えません。

小さな者よ、心の中にいる ♡