'90・4・22 つづき

レンズの祈りの集いのために、聖母からのメッセージ、イタリアとパリのためも含む。

あなた方に平和、小さな子どもたち、私は愛の聖なる母、肉となられたみことばの母です、この暗やみの日々に、聖性への道を辿るよう 教育しに来ました。 油断しないで十分に目覚めていなさい 敵の、サタンが吠える獅子のように周りをうろついて あなたを倒すどのような機会もねらっているからです。 恐れずに立ち向かい 私と一緒に戦いなさい: 祈りを通して戦うのです。 あなた方の祈りはサタンに対する最も強力な武器です。 従順と謙遜は悪魔を退散させます。 神はご自身の愛という賜物を下さっています。 慈しみの呼びかけに応えて下さい。 神が語っていらっしゃいます そして時が迫っているために 神と私は地上の隅々にまで呼びかけているのです。まこと小さな子どもたち、小さく素朴なままでいなさい、小さいままでいて 地の塩となりなさい あなた方はまことに世の光だからです、私どもの心に特に愛された霊魂です…そして天の国は子どもたちと非常に小さな者たちのものだからです。 神の光に心を向けるよう 私はさまざまなくに民に今日出現しています。 霊魂を回復させたいのです、皆御父のものであると思いださせたいのです 御父は聖なるお方ですので あなた方も聖い生活を送るようにと。 けれど気を落とさないように 一歩ずつ教えるためにここにいます そして必ず祝福を与えると約束しましょう、一歩一歩を祝福します。 許してくれるなら、永遠の光を反射する者とならせたいのです 神と出逢う時には活動する神の力の 曇りない鏡のようになり 神の聖さと善良さの象りとなっていますように。 今日は教会の刷新、主の再臨のために 熱心に祈るようにと皆を招きます: 第二の聖霊降臨のために。 皆にこの到来を準備させようと イエスと私は方々のくに民を訪れているのです。 祈りと礼拝の生活を送りなさい、すべての人が主の再臨にそなえられているように 霊魂たちの改心を祈りなさい ♡ 愛が立ち帰ろうとしています、耳を澄ますなら もう足音が聞こえるでしょう ♡ このために生き方を変え 神だけのために そして神のうちにだけ生きるようにと懇願します。 覚えているでしょう、聖書にはこう書かれてあります:「光の中にいると言いながら、兄弟を憎む人は、まだ闇の中にいるのです。」(第一ヨハネ2・9)兄弟と和解しなさい、神と和解しなさい、神との仲をよくなさい。 愛する者たちよ: 私どもの現存を覚えていて下さい。 1人ひとりを祝福します。 平安でいるように ♡