‘90・4・13  聖金曜日

メッセージに関わり、ひろめるすべての人たちのために

あなたに平和、我が道具を奮い立たせているのは私です。 心配はやめなさい、かたわらにいる 我が子よ。

主よ? 心を虜にして下さい。

そうさせてくれるなら、そうする ♡ その余地を与えなさい。 愛している。 メッセージが知られるようになるのは私を通してだと分かっているか。 すべての扉の鍵を握っている。 妨げがある時は 我が栄光のためにそれを許していると覚えておきなさい。 明敏な心くばりで我がわざに接しなさい 同じことを穀粒を蒔くように選んだすべての人にも求める、望むように行わない者たちは他の人に置き換えられよう。 蛇のように聡く しかし鳩のように素直であるように。 誰も怖れてはならない。 危険に対しては警戒していなさい。 互いに打ち明け、分かち合いなさい。 皆で我が愛のうちに留まっていなさい。 覚えておくように あなたのほうから私を見い出したのではない、あなたを選んで形造り、変容させ 熱心にさせたのは私です、一人ひとりに務めを課したが 出て行って実を結ぶためである。 この仕事にあなたを任命したのは私です ♡ 愛している それで最後まで導こう。 最後まで屈せずに努力しなさい。 サタンに足掛かりを与えないように 眠ってはいけない、目覚めていなさい。 必要なら休みを取るがよい しかし我がわざを疎かにはしないように、できるすべてを尽くすなら あとは私が行おう。 私は扉であり 私を通らなければ誰も我が王国には入れない。

どうぞ 主よ、話しかけておられる人びとの名を仰しゃって下さい。

ヴァッスーラ、みことばを運ぶ人は皆我が光を運んでいる、私が彼らを選んだが 自分がどのような者かを皆知っている ♡ あなた方皆を、我がメッセージをひろめる皆を 祝福する。 ヴァッスーラ、我が仔羊よ、あなたはいつも弱い者だった だからこそ選んだのです、弱さは私を引きつける。 ♡ 我が力は弱さのうちに一番発揮される。 試練はたえずあろう、しかしこれらは成長するために与えられている、あなたに強くあってほしい、賢明さをもって 困難に立ち向かえるようになってほしい。 我が誉れとなってほしい ♡ そこで 我がヴァッスーラ、大蛇に誘惑の隙を与えないように、そばをうろついて ころぶ隙を必死にねらっている。 絶え間なく警戒していなさい。 ともにいて あなたがころんでも支える。 たえず祈っていなさい 誘惑する者に近づく機会を与えないように、私はこう勧める: 祈り、祈り、祈って我が現存をたえず思い出すように。 断食し、告解して 私を礼拝しなさい、私を食べ 私を飲みなさい。 悪を愛によって報い 与えている全てを歓びなさい。 あああ ヴァッスーラ…私を喜ばせ 小さいままでいなさい

主よ、必要とあれば私を潰してください、けれど小さいままでいられますように。

小さいままにしておく…さあ 手を取りなさい ともに登ろう ♡ 私 イエスは皆を愛している、覚えておくように 私は復活です。