'89・5・12

エス
♡ 私です、私を感じ 観想しなさい。 私は愛 そして聖なる者。 私を愛し 聖となりなさい、教える、私は知恵、来なさい 御母もあなたを愛しておられ、メッセージを今書いて下さる。

( '89・5・19のマルティニの集いのためのメッセージ)

♡ 我が子よ、私 あなたの聖なる母が、祝福を与えます。 これが私のメッセージです: 
あなた方皆に平和、私は皆を愛し 祝福します。 耳を澄まして 今日私たちの与えている呼びかけに注意を向けて下さい、いかに時が迫っているかを悟って下さい。 イエスと私は、昼夜となく改心を呼びかけています。 改心を呼びかける私たちの声は今や世界中に及び 何倍にも増え続けるでしょう。 時が迫っています 我が子たちよ。 
この呼びかけの緊急性を あなた方の非常に多くが理解していないようなので 今日私の心は痛むのです。 黙想して自らを調べるようにお願いします、改心し 神の道を歩んでいるかどうか 自分を分析してみて下さい。 まことに愛する子たちよ、神を信じ 祈るだけではありません、改心するとは神をお喜ばせし、神の想いに満たされること、改心するとは聖となり 聖なる生活を送ること、改心するとは神と和睦し 魂をこめて神を愛することです、イエスが注いで下さる愛を思って下さい。 キリストのうちに生き、自らを清め イエスが癒して下さるよう 完全に心を開きなさい。 改心するとは神とともにいたいと願い、心から神に恋い焦がれることです。 最大の霊的賜物は愛であることを 多くの人は忘れています ♡ イエスの掟を再び思い出させましょう: 私が愛するように 互いに愛し合いなさい。 私を喜ばせて 私たちのメッセージを生きて下さい、私どもの小さな代弁者となり 周り中に私たちの種子を蒔いて下さい、耳ある者は聞くように。 私どものメッセージの緊急性に気づいて下さい ♡ 
皆が一緒に今夜ここに集まっているのを見て 喜んでいます。 お持ちの聖具をすべて祝福します。 今夜は徹底して霊魂を糾明し、特別な黙想の夕べとしましょう。 イエスと私は扶けようとして いつもあなたの前にいます、ですから心を込めて話しかけて下さい そうしたら聞きましょう ♡ 皆を父と子と聖霊の御名によって祝福します、アーメン。