'89・5・1 (つづき)

ヤハウェ、私のアッバ、掟を思い出させて下さい、掟に従い、忠実に守れますように。あなたが正義のうちに統治されているのを知っています、アッバ、そして忠実であられるために、苦しみを与えておられるとも知っており、信じています。主の苦い杯から飲むのは私にとって善いことでした。今度は主よ、どうぞ、愛をもって慰めに来て下さい。お優しく扱って下さいますなら、私は生きながらえるでしょう。主の掟はいのちと歓びです、お約束の通り、あなたの住いに歩みを導いて下さい。あなたが慕わしい、天のお父さま、お待ちしています、ヤハウェ、私のアッバ、お待ちしています。

愛があなたをいとおしむ 我が子よ ♡ 誰もあなたを私から引き離させはしない、もうあなたは私の一部、 ♡ ともに働こう

夜、夢でイエスの肖像(絵)の幻視を見ました。イエスの目に涙が溜ってゆくのに気がついて、床に落ちる前にすくおうと手を開きました。手の中をイエス尊い涙でいっぱいにして離れて行く時、おん涙を飲もうかしらと考えていました。

♡ 娘よ 私の平安を受けなさい、さあ、あなたと一緒です! ともにいて嬉しいか? 

はい とても、わが主イエスよ!

そして今でも自分の意志を捧げ 私のために働く用意があるか?

はい 主よ、もう一度お名前を仰しゃって下さい。

♡ 私は主イエス・キリスト、あなたの救い主、

はい 主よ、お望み通りになさって下さい。

では意志を捧げなさい 私が用いる、それが我が望みです。

私の意志を捧げます、どうぞ受け取って下さり、私を自由にお使い下さい。

では手を取りなさい、私とあなたは一緒です、愛している、私を愛しなさい 

ここで、主のみ前に気を落ちつけようとしました、こうして主の聖なる現存を感じ 一致しようとしたのです。

小さな者よ、その努力を感じるたびに、我が聖心は歓びで満たされる、私は(I Am)至高者 そしてあなたを愛している。 気を落ちつけて 信仰をもって祈ってくれるか?

そう努力します、主よ、お望み通りに祈れますようお助け下さい。

では完全に明け渡し、私を喜ばせてこう言いなさい:「イエス お愛しします」、誠実に真心こもった 自然にわき上がる愛の言葉をもって喜ばせなさい。 我が聖心はあなたの砦、私のうちに憩いなさい、来て、私への愛を大きくするように、完全であってほしい!

み旨を行い、完全に主をお喜ばせしたい。

助ける 我がヴァッスーラ、「私たち」?

永遠に。

来て、我が心に憩いなさい、

私の心のうちにもお休み下さい、主よ。

そうする。 ♡