'89・5・1

主よ、五月十九日の再会の集いのために、メッセージをお書きになりますか?

用意はよいか?

自分では用意がなかなかできませんが、主はそれをおできになります。

求めなさい そうしたら与えられよう ♡

お願いします、わが主よ、お声を聞いて書く用意が出来ますように。

では耳を開いて注意深く聞きなさい。 書くように: あなた方皆に平和。 私は主、エマヌエル、この弱い器を通して私自身を顕す 聖なる者のうちの聖なる者 ♡ あなたのもとに来た 小さな者たちよ、非常に大切にされたくに民よ、あなたのもとに来て 目の前に我が聖心を顕している ♡ 我が聖心は聖であり、清く 愛に満ちている、そこで、以前目を覚ましていたように、目を覚ましなさい、無気力から目覚め、目覚めて私を感じなさい。 我が霊は絶え間なくあなた方のさ中に 脈々と注ぎ出されている、それでも、非常に多くの人はまだ分かっていない… 私、主は、あなた方を創造して以来預言者を形造ってきた、しかし私自身の者たちは今までもずっと繰り返してきたことを繰り返し … いまだに我が全ての預言者たちを迫害して、町から町へと追っている。 アベルの聖なる血は絶え間なく流されている、私自身の者たちは義なる掟を求め、そばにいてほしいと切望する、しかし我が恵みの聖霊を送ると、目を閉じ 聞くのも拒む、そして心を頑なにさせ、害を及ぼす鳥を追い払うようにして徒党を組み 我が恵みの聖霊を追い払ってしまう ♡ 我が聖心は痛む… 心を開きなさい! 開きなさい*! 私の行く手を遮ってはならない! あなた方によって飢えている 我が民に、届くのを邪魔するだけの、それらの障害を取り除きなさい。 あなた方を癒し、あなた方を慰めるために、あなた方のもとに来て、平和と愛を届けに来た、私の土地を灌漑し 土を耕しにやって来た。 我が名は聖であり 金言 掟は聖である ♡ そう、この乾いた土を愛の水で潤す そして私、主は、我が子どもたちを祝福し ずっと霊を注ぎ続ける。 

*イエスは大声で叫ばれました。

気がついたであろう? はるか以前に約束した新しい天と新しい地を受けるように あなた方を準備していると気がついたであろう? まだ理解していないのか? 私のやり方を見たであろう? 我が声に耳を傾けるようにと 地の隅から隅まであなた方皆を招く ? ああ 愛する者たちよ、この暗やみのただ中で これほど無残にも身に負った、あなた方の苦痛、傷と弱さを癒しに来た、そうではない、愛する者たちよ。 その苦痛は癒せないほどでない、その負傷は癒し得る、私は - あなたと - ともに - いて こんなにそばにいる、そこで愛をこめて来なさい、愛をもって求めるなら 得るであろう、愛を込めて呼びかけるなら 聞いている、あなたを懐(ふところ)に抱き上げ あやして、慰めよう、平和と愛を叫ぶ我が声を聞くように。 
愛があなた方を愛している、愛はいのちの木の根源、そこで心より発するものは愛であるように。 悪のあるところに愛が姿を顕すなら、すべての邪悪さは愛に消し去られ、太陽の最初の温かな光明で霧が消え去るように 消えてなくなる  我が熱意に満ちた者たちゆえに 全ての死骸を甦らせる、黙ってはいない、みことばによってあなた方皆を甦らせる、神秘体に栄光を与え 教会全体を新たにするまでは 黙さない、我が恵みの霊を抑えこみ 我が声を覆いたいと望む者たちは皆知るように、その邪悪な努力も意図もすべて虚しい。反逆する者たち、昼夜となく挑戦してくる者たちであっても、 私は皆に手を延べ続ける、見たであろう? あなた方は皆我が民、信条や人種がなんであろうと、私はであり 皆を創造した。 今日我が救いの計画は 全世界に及ぶ ♡ 以前も今も、あらゆるくに民に使者を遣わしている、信仰の道を歩ませ、改心させ、平和と愛を築いて、一致させるために、そこで我が声と御母の呼びかけを 黙らせようとしてはならない。 私どもの声は我が栄光の日まで  岩* を砕く金づちのように 降り下りる ♡ 

*岩=石の心…。

我が実り豊かな葡萄畑に 歓呼の声をあげて歓びなさい、私自身の手で土を返し 耕した、自らの手で棘や茨を抜いて燃やした、我が覆いをかぶせて 敵の引き起こす から風や嵐から護っている、私は情熱を込め 永遠にそれを見張る 熱心な園丁 ♡ この葡萄畑はあなた方への贈物、世界全体を満たし養うために 葡萄は自由に与えられよう ♡ ああ 我が霊魂に愛された者たちよ、みことばを注意深く聞き 理解しようとするように。 疑うのはやめなさい、いつまでも私を試みて… 私、主は、はっきりと言う: 聖書は成就されつつある ♡ そこで降り注がれている我が霊に どうしてこれほど多くの者がたじろぐか? 若者たちが幻視を見てもなぜ驚くか? みことばにたいする知識を正すために 私はあなたの前にやって来た 大いなる愛をもって我が息子や娘たちの死骸を生き返らせるためにやって来た、あなた方を改心させ 私のやり方を思い出させに来た、罪人を告解へと招きにやって来た、我が聖心をこのようにひどく傷つけ 友であり神なる私を裏切った あのすべての司祭、司教と枢機卿に改心を呼びかけに来た。 まだ、審判者としてではなく、ぼろを纏(まと)い 素足のまま 乾いた唇をして 乞食の姿で訪れている、少しばかりの愛、愛を返してくれるように懇願し 嘆きながら求めて: 「頼む、戻って来て 私を愛してほしい、愛を学びなさい、私への愛を学びなさい、和解するように、私と和解するように、あなたを拒まない、私は(I Am)愛、永遠にあなたを愛する。 時がまだ至らないうちに 私のもとに来なさい、我が義の訪れを待たないように、我が義を悟らないまま 不意を襲われないように、そして覚えておくがよい、この恐ろしい、畏怖に満ちた時、厳かなきびしい審判者としてあなたの前に立ち 懇願する乞食の声は 突然の大雨、どしゃ降り、雹あられの中で、燃え盛る火の視線と 変わろう。 我が息はすべてのものに火をつける硫黄の流れと化し、清め すべてを新たにし、一つの聖なる民となるように一致させる。 私を信じ 人類全体に今寛大に注がれている 我が恵みの霊を 迎え入れる者たちは幸せ、あなたの神 私を見るであろう。 霊の貧しい者たちは幸い、天国は彼らのもの。 聞く耳を持ち、幼児の - ような - 信仰をもって 我が恵みの霊を迎え入れる、心の単純な者たちは幸せ、こうした小さな心のうちにみことばは根づくであろう、正義のために迫害される者は幸い 天国は彼らのもの ♡ もうしばらくして、我が小鳩たちとともに あなた方のもとに行く、私の平和を受けなさい。 あなた方一人ひとりを祝福する、私、イエス・キリストは、あなたの迫害者たちを祝福し 赦す、何をしているか分かっていないからである。 私 主は皆を永遠に愛している ♡
主はそれから聖書のどこを皆に読むかを指示されました: ヘブライ書3・7―19と同書4・1―17です。
つづく