'89・5・16

エス
私です、決して離れないで、今までより一層私を望みなさい。 試練を通して成長するように。彼らの※神 私をどう愛するかを 分からせなさい、身を低くして、聖なる者 私を礼拝するようになるために。口先の祈りが私にとって何になろう? 私は愛と礼拝を求めている ♡ 祈りなさい、我が霊魂に まこと愛された者よ、司祭、司教そして枢機卿たちが 私の意思を識別できるように: 私、主は 唯一の聖櫃を囲んで 礼拝一致 すべてを求めている ♡ 我が利益を彼らが求めているなら、ペトロの指導のもとにこの一致を 我が聖心がいかに恋い焦がれ 切望しているかが理解できよう、私自身がそのペトロに 天の国の鍵を与えたのだから。 そこで皆 熱心に祈りなさい、一致を私、主が呼びかけているのが 彼らすべてに分かるように。 我が - 仔羊たちの - ペトロのもとで、真の一致に立ち帰るよう 我が名を持つ全ての人たちに呼びかけている。 油注がれた者として 我が名を受け入れるように、後には他の全ての民にも呼びかけ、彼らの心に語りかけよう ♡
※すべての人。