'89・4・5

わがイエス 

私です、ああ あなたの意志を捧げて、私のもとに来る こういったひとときが どれほど嬉しいか! 一緒に留まっていなさい 我が子たちに向かって書く ♡

(イエスは '89・4・21* の再会の集いのためにメッセージを下さいます)
 *イエスは聖書の、エフェゾ書4・17―32と5・1―20を読むように頼まれました。

あなた方に平和 ♡ 私は主、私はみことば あなた方のさ中にいる、私の現存を感じなさい 我が小さな子どもたちよ ♡ 皆一つとなって集まったのを*見て 我が聖心は悦んでいる

*(ここではすべてのキリスト教徒、ローマ・カトリックプロテスタント東方教会までを意味しておられます。)

あなた方には聖性の道を 歩ませるつもりでいる、我が道にまだ不慣れな者たちも、あとに置いては行かない、探しに戻り、一人ひとりを連れて来て 正義と聖性の我が小道を 指し示す、私があなた方を引き上げ 運んで行く。 心優しい父親のように あなた方を育て 金言を説き、我が愛の霊を豊かに注ぐ。 愛の達人である、私は、十分に私を愛し 私が愛するように互いも愛せるように教える、これが私に向かう 第一歩となろう。 私はあなた方皆を、殆んど歩き方を知らない、我が小さな子どもたちと見なしている ♡ 両手を差し出そう あなた方の小さな手を私の手の中に置きなさい、そうしたら一緒に、あなたと私で二三歩を 一緒に前に進もう … もうどんなに私が 悦んでいるかが分かるか*? 
 *イエスは本当に嬉しそうでした!

あなた方を進歩させよう 完全に自らを開くなら、霊魂を美しく飾り 完徳へと導く。 私のやり方を教えるのを許しなさい そうするなら我が金言をどう守るか説明しよう ♡ 学びたいと望む全ての人に 徳の門を開く、そう、私、自らが、我が果実をあなたの口に 手ずから含ませよう、つかまっていなさい この困難な時代にあって あなたを助け出す、復讐の女神が放たれ、左手と右手の区別もつかない、多くの人が混乱に陥る この時代に ♡ 今日は今まで以上に、悪魔とその手下どもは 地上の隅々までさまよい歩き、あなた方皆を騙し、罠を仕掛けて 落とそうとしている。 こうした理由から 絶え間なく祈るようにと私は求めている。 眠っているところを 我が敵に見られないように。 今の時代を警戒していなさい。 そして悪魔があなたのうちに 隙を見出さないように、みことばによって、我が愛によって、我が平和と、我が徳によって 自らを満たしなさい、心を清くし、しばしば来て 小さな白いホスチアのうちに 私を受け ♡ 誘惑に陥らないように。 絶え間なく祈りなさい、求める以前に今何が必要かを あなた以上に 知っている、あなたの心を知っている。 可能なあらゆる機会に 私のほうを向いて 祈りなさい、地上に祈りが足りない穴埋めとして 償うために祈りなさい ♡ 祈りを、周りに徘徊する あらゆる悪魔から身を護る、 かぶと鎧 としなさい、愛をもって 悪魔の武器を取り上げ、愛をあなたの武器としなさい、皆に見えるように、額には平和と書き記しなさい、からだのどの部分も 武器とすべきで こうして我がために戦うなら 罪はもはや あなたの人生を支配しないであろう*、 
 *ローマ書・13―14

みことばをあなたの灯火とし、愛と平和のメッセージを 地球の隅々にまでひろめ 心を捕らえて 改心させなさい、まだ私を知らない人びとも、来て 我が聖心がいかに 愛の竃(かまど)であるかを見るように。 来て 愛の炎に包まれた 我が聖心を感じなさい、そうするなら、愛の不足で 心が麻痺し 殺伐としていても、我が愛の炎をもって 生ける松明となるように あなたの心を誘惑する 愛する者たち、そして我が霊によって祝された者たちよ、まだ抵抗するいく人かを見て 心がどれほど傷んでいるか… 見なさい、私が不忠実として 知られた試しがあるだろうか? 私は完全に忠実な者、困っている時に決して拒んだり 見捨てたりしない ♡ どのような時も あなたを見捨てたことはない、若者が乙女のあとを追うように、あなたを追う、大きな愛をもって 天からあなたを見ている 忠実な神だからである ♡ 愛をもって 私のもとに来て 苦しみを捧げなさい、私とあなた、あなたと私とで それらの苦しみを ともに分かち合う。 我が娘 息子たちよ、あなたと私で一緒に、「天に在す」を祈ろうではないか? そのまえに、気を落ちつかせ、ゆっくりと 心を込めて祈るように、この祈りを御父に 届かせなさい、唱えている言葉を 黙想しながら、祈りなさい、聞いている… (…) そしてみ国が訪れ 我が意思は、天に行われるごとく 地にも行われよう ♡ 今の闇は 光に置き換えられよう。 私は邪悪さを 愛に そしてこの昏睡状態を 足もとを照らす 目の覚めるような輝きに 置き換えよう、失望させはしない、我が優しさをもって 苦痛を癒し 染みを洗う、そこで我がもとに来て 私を愛しなさい、あなたの愛が 私の義の炎を消し、心からの祈りが 我が傷を癒すように、あなたの祈りが 香のように天に立ち昇り、我が栄光を讃え 讃歌となるように、夜やって来て、ぶどう畑の実を結ばせないように損なおうとする人びとの 過ちを償いなさい、善を行い 悪はもう行わないように、何をするにしても、我が栄光のために 行いなさい。 来て 愛する霊魂たちよ 私と十字架を分かち合いなさい、我が十字架は 愛、平和と一致を求めて 叫んでいる、ともにそれを担おう、あなたと私、私とあなた、愛の一致のうちに。 私、主イエス・キリストは、あなた方皆に、祝福を与える ♡ 一致しなさい ♡  

(後ほど) 花よ、平和を与える、あなたには私の霊がある。 我が教会を新たにしなさい いにしえの時代に、あなた方のさ中に愛のあった、初めの頃のような教会となるように、我が再臨まで ♡ 愛と平和をもって 死者を甦らせ、この亡霊の地に 新たないのちを生まれさせなさい ♡ ああ 愛する者よ! この我が栄えある日を どのように待ち焦がれているか!