'89・6・1

エスの聖心よ、祝福の雨を降らせて下さいますお方。イエスの聖心よ、あなたは孤独な者に定住の住まいとなって下さいます。あなたの家族は故郷を見出しました。私たちを救い、聖心のうちに一人ひとりをお連れ下さいます主は、日ごとに讃えられますように。私たちの荷を負い、苦しみを分かち合って下さいます主は、祝福されますように。

♡ 私です、私の現存を感じなさい、気を落ちつかせて 声を聞きなさい ♡

(祈りの集いのためのメッセージ)

あなた方皆に平和。 私は主、救い主 あなたの心を探し求める者、一人ひとりの心の扉の外に立ちつくして、叩く者、知者を茫然とさせておき 罪人を追求する、そして我が祝福を増し加え あなたが私の新しいエルサレムに入れるよう 優しく準備する、私は唯一聖なる三位一体 我が救いの計画をもって ただ一つの聖なる囲いのうちに 皆を集める準備を整えている ♡ 私は高い木の成長を阻止し 低い木を成長させる者。 愛する者たちよ、恐れないように この荒野に 私は新たな愛と平和の種子を蒔く、我が庭園を生き返らせ 神を信じない者も悪人も 我が聖なる手があなた方皆の上にあるのを 見て知るであろう、石の - 心を持つ者たちも 私、聖なる者が 限りなく慈しみ深く あなた方のさ中にいるのを理解しよう ♡ 

あなたの右手を握っている、我が現存を感じるように、私はあなたを見捨てない、恐れてはいけない、そう、あなた方が光の子と呼ばれ 正義に仕える者となるように 一人ひとりの手を取り形造ろう ♡ 私が聖であるように 聖となってほしいと 私、主は始めから言ってきた。 私はあなたの神 そしてあなた方は私の民であるから、我が掟に従うように ♡ 私の掟は愛の掟、私をどう愛するかを学びなさい。 私はあなたの心を探し求めている。 世間の声に耳を傾けることなく、私の愛の叫びに耳を傾けなさい、私の心の - 鼓動に耳を傾けなさい、心の鼓動一つ一つが霊魂を求めている。 私の開いた腕の中に入って来なさい、抱擁する腕の中に飛び込んで あなたに抱くこの愛を感じなさい、あなた方皆に抱くこの慈しみを感じなさい! 私のもとに戻って来るなら あなたを癒そう。 みことばを宝として 心に刻み、四方から吹き寄せる風に みことばを持ち去らせないように。 来て私に目を添え 目を逸らすのを誰にも許さないように ♡ 私が与えようとする恵みを悟りなさい 私、主は、…
「花よ、その冷淡さを乗り越えなさい。」
 
主イエスよ、この状態から助け出して下さい!

「私を喜ばせ、耳を傾けなさい、」

どうぞ聞くことができますようにお助け下さい、わが主よ

…現存しており※、皆にたいして 心の咎(とが)を告白し 私を望むように 厳かに求める。あなた方皆の上には我
 ※イエスは続けられます。
が恵みの霊が注がれている、重くのしかかる この無気力な霊から離れ 朽ち始める前に あなた方を生き返らせようとしている、そう耳を開いて私に聞きなさい。 あなた方の殆んどが今 いかに死んだ状態にいるかを私は知っている、生きていると思っていようと、だがそれはあなた自身を私にまったく委ねようとせず 抵抗しているからだ。 私に信頼し 抵抗しないでほしい、私に明け渡し、あなた自身を委ねなさい、委ねなさい、あなたを愛する神 私にその小さな心を捕らえさせなさい、恐れないように、私は愛 そして愛があなたの心を美しく飾りたいと望んでいる、そこでみことばに注意を傾けるように、それはあなたにとって単純そうに見えよう、しかし私は純真素朴な神、柔和 謙遜である。 私が同じ言葉を繰り返していると あなた方の多くが考えているのを知っている、だがそれは みことばが少しも染み込んでいかないように思えるからだ! 同じことを繰り返し述べているとしても、それはあなた方が無関心で、耳が聞こえなく、あなた方の多くがみことばを実践していないためである。 我が心を手に 私は訪れた、我が平和と愛を与えに訪れた、唯一の群れとなるよう 皆を集めに来た、この死んでいる時代を生き返らせ 生きた時代にしようとして あなた方のもとにやって来た。 あなたの主、私を讃えに来なさい、天の玉座からかがんで あなた方を引き上げ 生き返らせようとする私を、讃えなさい、我が恵みの霊が降るのを待つ全ての人よ、あらゆるくに民に我が正義を宣言し この地球の果てまで私のメッセージを届けなさい、我が愛の叫びが聞こえるように。 

私に飢え渇くすべての人よ 今や歓喜し 喜ぶがよい あなたを満たそう、昼夜となく迫害を受けている人たちよ 涙を拭いなさい あなたを慰め護ろうとして ここにいる。