'89・5・25 メジュゴリエ

主よ?
私です、娘よ せわしい思いで書かないように。 耳を開いて 我が声を聞きなさい。 私は愛、しかし殆んど愛されていない。 非常に誤解されている! 来なさい「私たち」?
永遠に、主よ。
聖心の祝日。
エスの聖心?
私です、今日我が聖心は全てのくに民に 声を聞くようにと呼びかけている: 私は愛 ♡ 私は平和、私は道、真理 そしていのち。 あなたの霊魂にとって 我が聖心のほかに救いの隠れ家はない ♡ 娘よ 昨年書き下ろさせた祈りを 一緒に書くように ♡

ああ イエスの聖心よ、あなたの道をお教え下さい、
エスの聖心よ、完徳の道へ、お導き下さい
悪霊から私を遠ざけ そのなすがままにさせないで下さい、
エスの聖心よ、私を隠す巖(いわお)となって下さい
あなたは私の隠れ家、
あなたの愛と平和が 私の道しるべ 護りとなりますように、
アーメン