'89・4・1

エス

私です、愛に道を案内させなさい、知者に耳を傾けないように、この者たちは私の時代の律法学者たちのようだ。 愛ゆえに愛をもって 宣教しなさい。 我が無限の愛を 彼らに感じさせなさい ♡

主に恋い焦がれます!

小さな者よ、あなたの心を感じ 「主に恋い焦がれます」と言うのを聞いて 我が心は歓喜する これは献身の実り。 我が反射、我が象りとなりなさい、御父を熱望するように、地上にいた時、私は御父に恋い焦がれた、絶え間なく祈り、愛の一致のうちに、御父といつもつながっていたいと 恋い焦がれた ♡ 教え子よ、私は知恵をもって あなたを育てあげた教師。 そこで私を喜びで満たし 絶え間ないつながりを 持ち続けてほしい。 私を第一に置き たえず熱望するように。 与えたこのような仕方で 会えるのを歓び、近くに留まっていなさい、求めるのは 愛だけ ♡

主よ、地獄に行く霊魂たちを哀れに思います。地上では私たちの一人として、同じようだったでしょう。地獄から連れ出す方法が何かあり、変える方法があるなら…

悪ではなく善を択ぶ自由を与えた、懇願し 愛を呼びかけたが、彼らは悪のほうを択んでしまった、

しかし主よ、まだ機会があってもよくはないでしょうか…

子よ、私が完全に拒絶されたのを あなたは知らない。 最後まで彼らを愛してきた。 手引きされて 彼らは悪魔に従うほうを択んだ、死の後までも私は前に立っていたが、少しの躊躇もなく彼らは 進んで悪魔のあとを追って行った、あくまでも彼らが択んだのであり、いつまでも地獄に留まるのを択んでしまった。

ああ 主よ、いつもみ旨を行わせて下さい。

ヴァッスーラ、決して手を放さないように ♡ 永遠に「私たち」、愛のどの一滴も用いられよう、破滅に向かう霊魂たちを救うには 愛を必要とする ♡ 来なさい