'89・6・1 つづき

祝福を受けなさい 我が子よ、来て 御母の言葉を聞くように。
 
花よ、私をお感じなさい、愛しています、ライオンの母親が子を護るように あなたを護ります。 祝福を受け 私のメッセージを聞いて下さい: 我が小さな子どもたちよ、神の呼びかけを拒まないで下さい。 明け渡し、主に寄り頼み あなたの心を捕らえていただきなさい。 お言葉に耳を傾け 仰しゃる通りになさい、私はあなたの聖なる母 主のみことばはいのち、神のみことばは光であると あなた方皆に思い出させましょう。 あなた方の多くは 主の愛の訴えに耳を貸します、それでも、この場を立ち去ると直ぐ、この世に引き戻され 愛の訴えを忘れてしまいます ♡ 最も最近のメッセージでは良心を糾明するように呼びかけました、今日はこう尋ねます: 前のメッセージを聞いたあなた方の多くは、それを黙想し 読み返すことなく、どうして今日また新たなメッセージを聞きにやって来たのですか? 私の汚れなき御心は皆を愛しています まこと愛する子たちよ だからこそもう一度 以前のメッセージを読み返して実行に移すようにと。今日お願いしています。 あなた方皆を愛しています、私の汚れなき御心は あなた方の悲しみにとって膏薬であるのを 決して忘れないで下さい。 皆を祝福します、父と子と聖霊の御名によって、アーメン ♡

読んでおく聖書の箇所: 一テモテ書4・1―16、一テモテ書6・20―21、
            二テモテ書2・14―26、二テモテ書3・1―17