'89・6・1 つづき

我が聖心は皆が 聖い心で訪れるようにと招いている、私に寄りかかっていなさい 昼夜と待っている聖櫃まで連れて行く、あなたに毎日私自身を与えよう、来なさい、聖なる 清い心で私を受けに来なさい。 私の気を損ねないように、私を受ける時は清く聖でありなさい、気を落ちつかせ 小さな白いホスチアのうちに私の生きた現存を見出しなさい、あなたの聖性と清らかさを感じさせてほしい。 ああ 与えている恵みの大きさを知ったなら! 来て、我がメッセージを黙想して 喜ばせなさい、我がメッセージを生き、生き方を変えて 私を喜ばせなさい ♡
 
今日与えているものに思いをめぐらし 自らの心を探り 霊魂を糾明する人は幸せ この人を甦らせよう、自らの咎を打ち明ける徴税人※ のようにして 私のもとを訪れる司祭、司教と枢機卿たちは幸せ、この者たちの心にみことばは根づき 栄えるであろう、目の覆いは取り除かれ 私が求めるのは愛、愛と礼拝だけであると、見て理解するようになろう、しかし悲しいかな! この聖職者たちのうち あまりにも多くはサタンの魔力の手に落ちた! 心の中に愛が欠けているのに 彼らの形式主義と見せかけの謙遜にどうして耐えられようか? 私を礼拝する者は残っていようか? このすべての者たちの中で 我が子たちにとって最初の手本となり 愛を込めて私のもとを訪れ、我が聖なる現存の前に打ち伏して 沈黙のうちに私を礼拝する者は誰か? 求めているのは 愛する者たちよ 聖い心で愛することだけ。 私はあなたの心を探している ♡ 来て心を捧げなさい そうするなら私の愛を注いで あなたはその代わりに 我が子たちの心を満たしてやることができよう ♡ 私はこの簡単な質問を投げかける聖なる者: 任せてあった羊の群れはどこか、かつてあなたが誇りとしたその群れは※※ ? 身を浄め、悔い改め、あなたを失望させることのない それでいてあなたが脇に追いやり 無視しようとする 我が教会の頭、ヨハネ・パウロ二世に従いなさい。 いまだに彼を嘲笑うあなた方は皆 聖心に重くのしかかっている… 私は裏切られて、いる(I Am)、しかも私自身の者たちによって… あといつまで我が群れにたいして 偽りのオアシスとなり続けるか? 果てしない砂漠の蜃気楼のように? 兄弟たちよ、あなた方に求めるのは、愛だけ、来て 礼拝しなさい、私がいないところで私を探し 時をつぶさないように、我が群れにとって手本となりなさい。 愛が待っている、来て 礼拝しなさい、あなたの神 あなたの王 私のもとに来て 礼拝しなさい。 戻って来なさい 私の兄弟たちよ そうするなら私、あなたのイエスは、永遠の愛で高鳴る我が聖心をもって、あなたを哀れみ 罪を見過ごして その一つも思い出させはしない ♡ 
※ルカ福音書18・9〜14   ※※エレミア書13・20。

私の慈しみを見出せる間※に  探し求めなさい そうするなら見えない者の目を開き 聞こえなくした者の耳を開きにやって来る、私は封印を解こう、我が光を見てみことばを聞き 理解できるようにさせて、そうするなら悔い改め あなたの神 私を心の底から讃美し ほめ讃えられるようになろう ♡ 私、主はあなたの頭に手を置き 祝福を与える ♡ 一つとなりなさい

※主の訪れの前に。