( '89・4・5)

(後ほど: 再会の集いのために聖母がメッセージをお与えになります。)

知恵を与え下さった 主に讃美なさい。我が子よ
主の慈しみに讃美、愛と、御わざを分かち合って下さいます主に讃美!
私の小さな霊魂たちへのメッセージです: あなた方に平和 子どもたちよ ♡ 愛する者たちよ 素朴な心で 神に近づいて下さい、子どものようであってほしいのです、主はご自分を試さない人びとに 見出されるお方ですので、身を低くする ご自分に信頼する人びとに 自らをお示しになります ♡ お分かりでしょう 子どもたちよ、全能者はご自分が試されるなら、その愚か者を挫(くじ)かれます、そう、知恵は 悪賢い霊魂には決して入っていかれません ♡ ですから主に心を開いて 単純な心でお迎えして下さい、自分たちを主に寄りかからせなさい 知恵に寄りかかることになるのですから、祈りを通して 主への信仰が大きくなりますように、信仰を持つことも 主の与えられた恵みです、
我が愛する者たちよ 私の汚れなき御心にお入りなさい あなた方を休ませましょう ♡ 苦しむ者は皆、痛みを持つ者も皆、私のもとにいらっしゃい そうしたらあなた方の母、私は、慰めを与えましょう、悲嘆にくれる子どもを どの母親も慰めますが、私も、そのようにし それ以上に、御父に執り成しましょう それに決して失望はさせません、来て 私たちの心に避難所を見出して下さい、私たちの心を今や 窒息させているこの茨の冠が、棘を失い 新しい芽を吹き出して 花を咲かせますように、神に信頼を置き、主を信じましょう。 あなた方を父と子と聖霊の御名によって 祝福します ♡ アーメン

聖ミカエルです。
神の子たちよ、サタンに耳を傾け 話しかけないように、嘘をつくとは 悪魔と話をすることです、怒りを溜めこむと、悪魔に足場を与えます、舌があなたを陥れる原因とならないように。 私に祈りなさい あなたのために執り成します。 神に信頼し ♡ その無限の慈しみを信じなさい。 あなた方皆を祝福します ♡♡♡