'89・4・28

主よ?
私です(I Am)。
ありがとうございます、文字通り降り注いで下さっています不思議を感謝し、讃美します。わが心は聖なる御名を歓び、ほめ讃えます。あなたは私を護る楯、正しい審判者。私の意志をお捧げします。
我がヴァッスーラ、いつでも意志を捧げなさい、私に仕え、手を用いさせ、喜んで我が石版になりなさい ♡ なにも私に拒まないなら あなたのうちに行動する、手ずなを締めるが 許してほしい。 最愛の霊魂よ、私がいなかったなら いかに役立たずかを悟りなさい、私は知恵。 我がメッセージは、あなたの死後も多くの人に読まれ、地上の隅々にまで届き 愛、信仰と希望を大きく育てよう ♡ 信頼しなさい 我が子よ、私はあなたの師、救い主、平和、創造主 そしてあなたを - 最も - 愛する - 者 ♡