'87・5・25

もしも、少しの疑いも不信も持たずに主のもとに来て、主を感じ、主を見て、主に書いていただくなら、主が下さったこの恵みによって神さまに出会うのが、ずっとらくになるでしょうと気づきはじめました。理解し始めたのです。完全な信仰は悪魔をあまねく追い払います。そして悪魔は途方に暮れ、力を失います。震え上がり、どうしてよいか分からなくなるのです! 私が躊躇しながら、疑いつつやって来ると、悪魔たちは力を得て、その侮辱を私に書かせて攻撃します。信仰と 神にたいして開かれた心は山をも動かせます! 私は主を、私の中に電気が走るように感じています。それは、素晴らしい感じで、主から決して離れたくなくなり、私の上に、今おかれている神さまの指が決して離れることなく … 永遠に続いてほしいと感じるのです!
私を愛し、大切に思いなさい、私を感じなさい、あなたへの飽くことない愛を感じなさい、あなたの愛に渇いている、もっと愛してほしい ヴァッスーラ、我が心の鼓動を聞きなさい ♡
エスは情熱的でした。
私は 張り合う者を容赦しない、一人も、もし私と張り合う存在を見かけたり 出会ったりしたなら 破壊し、何者にも私の座を占めさせはしない、私は主であり続ける ♡、私を讃美しながら出て行きなさい ♡♡ 今夜は 私の平和と愛の神聖なわざによってあなたを清めよう※。
 ※イエスは神秘的な方法を意味しておっしゃっておられます。
祈りなさい 愛する者、祝された者よ、与えた印を書いて 私の教会を一つにしなさい、さあ、描きなさい。

その聖なる印によって、私は主 私への道を示す ♡ 信じなさい、信じなさい、信じなさい ♡ 栄えてほかの人たちを助けなさい、愛が戻るために繁栄しなさい。 平和をもたらすために繁栄しなさい※、
 ※私は悩ましく思いました。
愛している ヴァッスーラ、ヴァッスーラ 嘆かないように 私の愛する者よ ♡ 祝された者よ あなたの父親 伴侶 神である私のもとに来なさい、見放すことがあろうか? 愛ゆえにあなたを受け入れ、私の元気を与える癒しがたい愛ゆえに あなたを自由にする ♡ 私と一緒に祈りなさい♡
天の御父よ、
あなたを讃美させて下さい。
あなたの子どもたちを悪から救い出し、
あなたの光の中において下さい、
彼らが心開き
お慈悲によって
あなたを受け入れますように ♡
アーメン ♡
ヴァッスーラ 私の現存を十分認識し ♡ 我が傷に接吻してくれるか?
はい、主イエス
私は主を識別しましたが、主はもとのような全き栄光のお姿でした。私は霊の目で主を見ましたが、主はこのたびは美しく、その頭には美しい冠をかぶっておられました。主は私に王としておいでになったのです。
主よ、右の手をください。
♡♡
私は主の右手に接吻しました。
♡♡♡ 愛している ♡
私は主の手、足元と脇腹の傷に接吻しました。
「愛しております、主よ」
この道案内は私にとって悦びだった、
(私は言葉がうまく見つかりません)
ついて来なさい あるものを見せよう ♡
私は、明るく輝いた主の胸から放たれる、火花を見ました。
我が心から放たれてあなたの心に触れる火花は、どれも心を燃え上がらせ、それを焼きつくす、私の火花はあなたを燃え立たせる。 我が心から引き出しなさい、私はいつの日か あなたの心全体を燃え上がらせよう そして私の炎であなたの心を包み込み 呑み込んでしまわせよう。
もし、一つの火花だけでも、このように感じるのでしたら、一体私はどうなることでしょう?(イエスはまるで、もう私を征服されたのを知って、楽しんでおられるようでした。)
♡ そう、あなたを説得し 愛を勝ち取れたことを悦んでいる。 私の炎があなたの心をすっかり包み込んだなら 決して二度と私から離れることはないであろう ♡♡ あなたは天国で我が花嫁となろう ♡ 私のためにあなたを創造した ♡♡
それでは、なぜ私はここにいるのですか? 私には分かりません。
そう、あなたには分からない ヴァッスーラ、しかし いつの日か分かろう ♡ 時間は私にとって 張り合うものです ♡ あなたが私と一緒の時に 時計を見ると ♡
私は腕時計を見て、主を傷つけていたのです。
来なさい 娘よ、私の手を取り ともに行こう。 さあ仕事がいっぱいある ♡
この仕事ですか。それともあちらの(家の)?
両方とも ♡ 娘よ 行くところどこでも、私はいる。♡ 祭壇よ。 私の炎をいつまでも燃え立たせておくように ♡♡ 私のうちで全き無となりなさい ♡
私は今までにないほど主を恋い焦がれます。神に渇いています。