'87・5・19

エス

私です。 ヴァッスーラ 覚えているように このガイダンスは私からのものです ♡

お分かりですか、イエス、私が何を切に望んでいるのか?

分かっている 娘よ。

時々思うのです。主がお与え下さったこの恵み、このような仕方でお会いし、心の目で主が見えるお恵みが、私のためだけのものだったらいいのに、と。主と私、私と主だけだったなら、素晴らしい気持ちになれて、誰にも私たちの秘密を見せないので、何も心配ごとがなくて。(私は溜め息をつきました)

娘よ、私のために働きたいかどうかを尋ね あなたの返事に満足だった、あなたは私の愛する魂 あなたを通して私自身と 私の願いを明らかにするであろうことを忘れないように、そう望むがゆえ。

けれど、わが神よ、失礼をかえりみずあえて申すなら、みことばはそれを降ろさなければ、重くのしかかってくるのです。どうすればよいのでしょう?

愛する者よ、助けないはずがなかろう、私は主 ♡ 兄弟たちよ、メッセージを読みなさい、私のわざを思い出し 私を歓びで満たしなさい、我がかぎりない豊かさと慈悲を信じなさい! ヴァッスーラ ついてきなさい、私があなたを導く、小さな者よ 力を与える、決して手を放さないように。

わが神よ … 私に何をお望みですか …

ヴァッスーラ、私は愛・愛・愛を望む、私のからだは愛されないために 痛む。 唇は愛に渇いてかさかさです。 私は 小さな者よ 我がガイダンスの道具としてあなたを用いたい ♡

わが主よ、み旨のままになりますように。主がお望みの通りになさいますように。

♡♡ 愛する者よ 私に依りかかりなさい、声に耳を澄ましなさい、たった一人だと決して感じないように 私、神が、ともにいるがゆえ。

(私は幾分慰められたように感じました)
主よ、今日一日を始めましょうか?

さあ、そうする ♡ すっかり依りかかっていなさい、私が道を案内している。