'87・5・19後

バベットが来ました。彼女はイエスと話をしました。私たち三人は一緒でした。バベットは声を出して質問する必要がありませんでした。ただそれを思うだけで、主はただちにご自分自身の手で書いて、それに答えて下さいました。イエスはこうして、私たちに主が実際そこにおられると、励まして下さったのです。そして、もっと主と親しくなり、主がおられることを思い出して、お愛しするようにと本当に私たちを招かれています。
私は「心を打たれた」と認めないわけにいきません。イエスがバベットに、このように会って下さり …

私に依りかかりなさい ♡

エス、友達がお尋ねするようにと頼んでいます。人びとが変わるためには、ちょうど以前のように、肉のうちに私たちのもとに来て下さっては、と。

ああ ヴァッスーラ … 私は戻って来る、毎朝その日が明けると 一歩ずつあなたのもとに近づいている ヴァッスーラ、その意味が分かるか?

お教え下さい、主よ。

愛は再び戻って来よう、愛はもう一度あなた方のさ中に住まう、愛は再びあなた方に平和をもたらす ♡ 我が地上の王国は天の国と同じようになろう ♡ 愛は愛に栄光を与え、私は間もなくあなた方とともにいる まこと愛する者たちよ、祈りなさい その時は近い。 小さな者よ、まだ私のために働いてくれるか?

お名前をお聞きしたいのです。

私は 愛 ♡

はい、愛のために働きましょう。私は無力ですが、すっかり頼り切って。

私がいなかったなら途方にくれてしまうのを知っている。 愛する者よ、あなたは我が光を必要としている私の花。

本当に幸せです!

♡ ああ 娘よ、気も狂わんばかりに愛している! すっかり依りかかっていなさい ♡ 私はあなたの識別にたいする認識を大きくする。

わが主よ! あなたを感じて、見て、お声を聞く私の感受性を大きくされるのですか?

そうです、私を感じ、もっとはっきりと識別できるようになろう ♡

わが神よ! どうしてこれほどの恵みを私に? それをいただくに何もふさわしいことをしていません!

分かっている しかしあなたを愛している、自分がどういう人かを それでも忘れないように ♡

どうぞ思い出すように助けて下さい、主よ。

あなたのみじめさを思い出させて、与えたすべての恵みがあなたを有頂天にさせてしまわないようにする。私から受けている恵みはすべて、私自身の栄光のためだと思い出させよう。 私から受けるどの恵みも私自身の利益のためであって あなた自身のためではない ♡ では我が心から引き出して 心を満たしなさい。 私の祭壇は絶えず燃え上がっていてほしい ♡ 私のために生き、私のために呼吸しなさい、♡♡ 永遠に私のものとなりなさい ♡

(そうします、神様のために)わが神よ?

私です、私を愛し 私の利益を守りなさい ♡

主よ! … (私は溜め息をつきました)

 私には何もありません。それを主はご存じです。どうか私を信用しないで下さい。

♡ あなたのうちに 自由に行わせなさい。 さあ 質問に答えてあげよう、愛は愛としてあなた方のさ中に戻って来る ♡ ともに祈ろう。

ああ 天の御父、愛の淵なる父よ、

私どものもとにおいで下さり 悪から救い出して下さい、御父よ、私どもをあわれみ あなたの光のうちに住まわせて下さい、
み心のお望みのままになさって下さい、
御名が讃えられますように。 アーメン ♡

あなたを用いるのを許してほしい、

どうぞもう一度名前をお聞かせ下さるのをお許し下さい。

私はイエス・キリスト 神の愛する子 ♡ 求めているのは ヴァッスーラ 愛だけ そして我が平和と愛の十字架を分かち合うことだけです ♡ 私とともに。

はい、主よ。