'87・5・10

ヴァッスーラ マンナで我が民を養った時を覚えているか? 天から降らせ、それは天の宝庫からとり出された。 私の民がシナイ半島まで渡れるように 海を開いたのも私だと知っていたか?

はい、主よ。

私は全能者 ♡ 小さな者よ、その私が多くを養うためにこのガイダンスを押し進めている ♡ 私は、ヴァッスーラ、あなたとこの多くの日々を交わってきたのです! よいか?

わが主よ、それなのにまだこれは意識下のなせる仕業だと私は恐れているのです …

今すぐ言わせてほしい、このすべてのわざをあなただけで できたはずはない! 奇跡を信じるか?

はい、信じています。

では これを奇跡と考えなさい、愛している。

お愛しします お父さま。私にあなたがどう見えているかと人びとに聞かれたとき、なんと説明したらよいでしょうか? ご臨在は強く感じていますし、空想ではありません。

その人たちに言いなさい 心の目で私を見ていると ♡

時々、イエス、あなたを想像で造りあげているのではと思い、私の目をあなた(の霊的直観)から背(そむ)けたくなります。それはあなたではないのだと、自分自身に言い聞かせるために …

そうすることによって 私を傷つけている ヴァッスーラ。 あなたにこの恵みを与えた。 私の恵みを受け取りなさい、与えるものは受け取りなさい!

主よ、時々、そして特にバングラデシュでは、あの暑さで、私はぐったりした感じがしてしまいます。もっと多くの仕事ができるとよいのですが。時々、自分がアメーバのように、幾つかに分かれることができたら、と思います!

私のわざを成し遂げるに十分な力を与える ♡ ルカがかつてこう言った、「私は決して疲れることはない、主のために働いているのだから。そして主は私の力であるから」♡ 小さな者よ 私は父親が手をとってその幼子どもを学校へ連れていくようにして あなたを導いてきた。ともにいて得たもので判断するがよかろう?

私は実に多くを得ました。宗教生活を送ったこともなく、学生時代以来、家には聖書がありませんでした。長男(15歳)の洗礼の時から、教会に行ったことがないのです。あなたは沢山のことを教えて下さいました。別に自分が学者になったとは思っていませんが、少なくともあなたがどなたであるのか、そしてどれだけ私どもを愛しておられるか、主をどう愛したらよいかを教えていただきました。

あなたには 私自身の園から果実を与えた。 あなたの倉を私の果実でいっぱいにしたい。

(私は、書き下ろしたくないあることを主にお尋ねしました)

分かっている ヴァッスーラ、それは私の望むように なるに任せなさい ♡

今耳にしたことに微笑まざるを得ませんでした。イエスとこのようなお喋りができるのは、とても楽しいことです。親しい友達と話しているように、主のことを感じ、思わず微笑んでいました。クスクスと笑い出しそうでした。とても嬉しくて。

私も朗らかな気分だ ♡

そうです、主はそのようでした。それは素晴らしいことでした!

ヴァッスーラ こういったひと時を どのように悦び楽しんでいるか 分かるであろうか、私を仲間のように話しかけてくれる こういったひと時を? ヴァッスーラ、まだ私たちにはやるべき仕事がある、祝福を受けなさい、私がいる印を与えよう、愛する者よ。

エス、何の印ですか。あの、どこにでしょうか?

あなたの家に ♡ 私がそこにいることを証明する ♡

愛しております。イエス、お喜ばせできるといいのですが。

祭壇よ! いつまでも私から汲み上げ、あなたのうちに我が炎を 熱烈に燃え上がらせたままでいなさい ♡