'87・3・27

ヴァッスーラ あなたを大切に思っている。

私も主を大切に思っております。イエス

♡ 私の司祭たちのすべてが聖であることを どんなに望んでいるか。 この人びとは私を代表しているからです。我が司祭が清く、聖であって、謙遜で、憐れみ深いことを望んでいる。 その心に溢れるほどの愛を注ぐことを許してほしい、私の司祭たちが 我が心の豊かさからもっと引き出して 自分たちの心をいっぱいにし 溢れ出すほどに充満させ、こうして世界中にそれを放ってほしい。
私の仔羊たちを理解するようになることが必要です、そしてこの子らを愛し、癒すことが。 しかし これらのことすべてができるためには、私がこの者たちを愛したほどに 私を愛することを学ばなければならない。私の子どもたちを 私が愛したように愛さなければならない。 私の教会を尊ばなければならない。 私は愛を望んでいる、ヴァッスーラ、この者たちに言いなさい、私の唇は乾き切って 愛を渇望していると。この者たちに分からせなさい。
この者たちの心が硬くなり、無味乾燥となってしまったら、犠牲や儀式が私にとって何になるというのか? 私は この荒野を完全に潤わせたい。 私には暖かさが必要です、生き生きとした炎、清らかさ、熱意 そして情熱的な愛が必要です。 この無限の愛から汲み取り 心満たすのを自分たちに許しなさい。あなた方に求めるのは忠実、清らかさと愛だけ。 来なさい、来て私に向かって悔い改めるように、来てあなた方の生き方を変えなさい、私はあなた方を高め あなた方は私を受けよう。
私のやり方を思い出させたい。 もうすでに沢山のメッセージや印を与えてきた、あなた方によって無視されてきた印を、私の言葉を忘れてしまったのか? 我が言葉を現すのに用いている弱い道具に驚かないように。そこらの石のどれを取ってでも私の熱心な弟子にすることができるのです! あなた方のうちには このメッセージを与えているのが私、イエスだという、証拠を探し求める者もいるであろう、全人類に我が霊を注ぎ出し 私の息子や娘たちは皆預言をし、私は天と地で起こることの予知をすると言った。 私のやり方はあなた方のやり方ではなく 私の印は、あなた方の印ではない。
私は再び我が顔を顕している、しかしあなた方のうち何人がそれを信じることか? 私は痛みで呻(うめ)く、窒息しそうだ、私の種子が死んだ言葉でいっぱいになっているのを眺めて、息が詰まりそうだ。 忠実な心 … あなた方の心が死んでしまっているのに 自分たちは忠実だと言えるのか? 来なさい、来て私の心から汲み上げなさい。 悔い改め、償いすることを厳粛に求める。 清らかに私を愛し、私の聖体を尊びなさい、そう、自分たちを正しく敬虔であると思っている人びとは皆来て 心を変えなさい、心を開いて私を拝領しなさい、そして このようにしたとき、あなた方の目からおおいを取り除き、耳が聞こえるようにしよう。
♡ ヴァッスーラ、また明日書いてもらう ♡ 休んでよい 愛する者よ ♡ 私が書いていたとき 識別できたか?

はい、主よ。私の右腕の後におられました? そこにおられましたでしょう?

♡ そう、そこにいた ♡ さあ、こんどは面と向かっている ヴァッスーラ ♡♡ そうです そのように私の存在を感じなさい ♡ 怖れないように ♡ あなたのそばにいる、♡ 来なさい 互いのうちに休もう