'87・3・23

忘れないように 私は唯一、聖三位一体は一つです。 私たちの一致が完全であることを望んでいる。 注意深く私を識別しなさい。 そう、よく見分けた、私は二つの指輪を持っている。
それらは、白銀色ですね? とても輝いています!
純粋な白金で出来ている。
(そのとき、悪魔が私を誤らせているのだろうと思いました。こんなことがあるでしょうか?)
聞きなさい ヴァッスーラ、私、イエスです、怖れないように、愛する者よ さあ あなたにこの指輪を持ってきた、今それをはめてほしい。私を識別しなさい。
けれど、こんなことがあり得るでしょうか?
そうです、私たちの一致を祝福しているのです! 愛する者よ この行為は霊的であり 神聖な行為です。 あなたの霊魂は私と一つになった、まことに言う、私を信じなさい、私は私たちの婚姻を聖化する ♡ この指輪をはめさせなさい、♡♡ 愛している、私を感じなさい、あなたを愛おしみ、祝福する、
エスは、もう片方の指輪をご自分の指にはめられました。
♡ 見なさい? ほかに何が見分けられるか?
(二つの「輪っか」をつなぐ一本のリボンが見えます。)
これを 私たちの頭にのせる。 今や一つに結ばれた ♡ 私たちの一致を冠によって飾る。
エスよ、沢山の人はこれを空想として非難するでしょう?
♡ そうではない、♡ 多くの人が、私のもとに来て婚姻を結び、我が誉れとなる、そして私はこの人びとと一致するのを非常に歓んでいる! ヴァッスーラ 私はあなたを死から甦らせ、あなたの上に光を注いだ、面倒をみて、癒した、これからも自由に私のわざをあなたのうちに行わせなさい 我が子よ、やわらかい石膏のように 私が望む形に造られるのを喜んで受け入れるように。 私の手のうちに自分を委ね切って 抵抗しないでほしい。
主よ、とても幸せです。本当に幸せ過ぎて間違っているかもしれないと恐れるくらいです!
そうでない、よく見極めた、もう今すぐにでもこの世から連れ出してもよいと思うほど あなたを熱愛している、あなたを救い出して 私のそばにおきたいと切に願う、しかし、私は このメッセージのためにあなたを創造したのです。
主よ、私の識別は誤っているのではないかと恐れます。そして、あなたが私に指輪を下さり、私たちを一つにして下さったと考えて、あなたを欺いているのではないかと、けれど、かなりそれについて確信が持てるのですが。
我が花嫁よ、私のみじめな花嫁よ ♡ どうして怖れるか? 私を悲しませないで 近づきなさい、愛している、私に依りかかり そして覚えておくように、私たちの婚姻を聖化したのは私です、心配しないでほしい、私イエスです、怖れを捨てて近づきなさい、♡ あなたの手を感じ※ ♡

 ※イエスは、大変早口にこうおっしゃいました。
書いている間、主の聖骸布の写真↓(大きい判の)を見ていました。そして、無意識のうちに心の中で、主の髪の毛(左側のほうの)をそっと主の頬からうしろのほうへどけるように押したのです。ただちに主が反応されたことに、私は驚いてしまいました。「本当に、私の手をお感じになったのですか?」
そうです、ヴァッスーラ、私が神であることが分かったか? ♡
悪いことをしました。
そのようなことはない。今のようにして、親密であってほしい♡ さあおいで、手を渡しなさい、私の手の中においておく。♡