'87・4・5

ヴァッスーラ、限りなく愛している、我が心を感じて 私の愛を感じるようにさせよう、
主の胸に手をおいて、聖心が脈打っておられるのを感じました。
♡ 我が 鼓動の一つ一つは 一人の霊魂にたいする呼びかけです。 愛する者が 声を聞いて 私に近づいてほしいと切に願っている ♡ 今日はあなたの私にたいする最も深い愛の部分を取って、一人の霊魂の癒しのために用いた ヴァッスーラ。
それを感じました …
♡ 造られた者よ、私の光のうちに生きなさい。※1
愛しております、主よ。
♡ 婦人よ 私のうちに生きなさい。※2
もっと主を愛せるようにお教え下さい。
♡ 愛する者よ、来なさい、我が心の中にあなたを隠させてもらいたい、※3 ともに働きなさい、書くことに決して疲れてしまわないように 私の現存を忘れないでほしい ♡

※1厳しい主の御声でした。 ※2主の御声は和らいできました。 ※3主の御声は非常に優しく愛深いものでした。