'87・4・26

言わせてほしい 愛する者よ、あなたの生まれる以前に 私の計画は出来ていた ♡ 私たちはいつもともに働くことになろう、よいか? ♡
そのつもりでおります、もし私を受け入れて下さいますなら。私は無力ですが、わが神よ。
♡ 愛している ヴァッスーラ 助けてあげよう。あなたは先週の初め 悪魔からさんざんな攻撃を受けた、それにもかかわらず 私はあなたとともに 書きたいと望んだ言葉を一句もらさずに書きとめた、私はあなたを覆っていたのです、
これは、悪魔が私を呪った時のことですか?
そうです、悪魔があなたを汚く罵っている間中 私は祝福し、護りつづけた。
(後ほど)
言わせてほしい ヴァッスーラ、あなたが最も小さな時 私は一層大きくなる。 私があなたのうちに働いて 私の意思を行うのを許しなさい。 無でありなさい。気を病むことなく 私にすべてとならせなさい、みことばが世界に隅なく行き届き 私の平和と愛のわざが どの心をも引き寄せるように。 あなたに自分のみじめさを思い出させ、こうして、与えたすべての恵みに、有頂天となってしまわないようにさせなさい。私の清らかな祭壇となりなさい ♡ … 人をすなどる漁師よ、私の平和と愛の網を世界中にひろげるように ♡ それを皆で引き上げ 私がその収穫を悦べるように! 肉としてこの世にいたとき、私は人びとの小さな群れを 人間をすなどる漁師となるように教えた、♡ 人類にあまねくみことばをひろげるようにと、私はこの人びとを世に残したのです ♡ 私 主イエスは どのようにしてこの事業が成されたかをあなたに教え 示そうと思う ♡
私には言う言葉もありません。 一体私に何ができるでしょう、しかもそのような使命とあればなおさらです。このメッセージを日ごとに重く感じています。確かに神には喜んでいただきたいけれど、どうやって? 私にはアルプス山脈が見えるだけです、そして重くのしかかっているこの啓示が。
私は我が十字架をあなたと一緒に担っている。 そうです、それは本当に重い、だが疲れてしまわないように、私 主が助けている、そば近くにいなさい あなたを見放さない ♡♡
「でもやっぱり、 大変です。」イエスは続けるようにと励ましておられます。
ヴァッスーラ ここまで助けたではないか? どうして見捨てることがあろうか、あくまで頼り切って、信頼しなさい ♡ 私が始め 祝福したものは、成し遂げる。