'87・4・4

スイスを旅行中、人びととその暮らし方を見ていました。どこにでもあるように、多くの人たちは日常の問題を抱えていて、ある人たちはほかよりもそれが多いようでした。殆んどの人はあまり幸福そうでなく、もがいているように見受けられます。神が私にお現れになる以前は、このようなことに全然気づきませんでした。

そうです ヴァッスーラ、あなたにすべてを見てほしいのです、この人びとの言うことをすべて見聞きしてほしい。 我が仔羊たちの声を聞き この人びとを見ていて 私は大変辛いのです、♡ 私はこの人びとの慰め主であるのに、どうして この人びとは私を忘れてしまったのか。 私には慰めが与えられ、この人びとは私のほうへ向くことができるのです。

このとき、それがヤハウェであられるのか、イエスであられるのかどちらか迷っていました。

♡ ヴァッスーラ、私は唯一、唯一です! ヴァッスーラ、あなたにいのちを与えた神です、私は みことばを確立し、肉となって地上に降った。 私は唯一です。 あなたを祝福する ヴァッスーラ。 聖三位は 一体のうちにあり、私は唯一です。

(私はこれについて神父さまに教えていただこうと思っていたところでした)

私とともにいるなら 学ぶであろう。

(後ほど)

我が子よ、世の中が私にたいしていかに無関心になったかを理解したなら、私のにがい気持ちが分かるであろう。 我が慈悲の杯は満ち 義の杯もまた満ちている、世の人びとは私を深く悲しませ、憤激させ、革命※ を起しているのです、私と我が掟に逆らって、私は同じ生ける神であるのに、我が民は大胆にも、私に挑戦し、怒らせている! ♡ 彼らを創造するのは私の悦びだった、なぜ私に逆らうのか? 彼らが頼りにできるのは誰だというのか? 私は苦しんでいる、彼らは どこへ向かっているというのか? 私の体は疲れ果て 傷ついている、体を休ませ 癒される必要がある。

 ※宗教的な革命だと思いますが。

主は、教会に付託されていることを言っておられるのですか?

そうです、私の体は教会です。 ヴァッスーラ、私は 教会を一つにしたい、すべての司祭たちを一つにまとめたい、軍隊のように、救いの軍隊です。 私の羊たちは散らされている。 すべての司祭たちは一致すべきです。

わが神よ、私は個人的にはギリシア正教の洗礼を受けています。主は、どのことを言っておられるのでしょう? カトリックですか、プロテスタントですか、それとも諸派でしょうか? それともほかの宗教のことでしょうか? 敢えてこうお尋ねするのは、それらが存在するからです。

ああ ヴァッスーラ、ヴァッスーラ、私は一つです♡ 私 神は唯一です、 我が子たちは 皆私の手によって造られた、どうして私のすべての子どもたちは散らされているのか? 私は一致を望む。※

 ※一致すること、神さまのお望みがどのようなものか、あえて大声で考えることさえ畏れ多く感じます !!! 主の想いが分かりました …

我が子どもたちに一致してほしい、私は唯一の神であって 三位一体はすべてが一体だと分かってもらいたい! 聖霊、御父、独り子イエス・キリスト、それら三位は一体です ♡ ヴァッスーラ すがっていなさい、私から学ぶように ♡

わが神よ、光はどうなのですか?

私は光 ♡♡ 私は唯一です。