'87・4・3

♡ あなたを視ている、私たちは一致していると覚えておくように。 私はヤハウェ 愛している、
私もあなたを大切に思います、主よ、
私から受けて食べなさい、あなた方皆を愛している。私は 我が地上の王国が天の御国のようになろうと言った。 すべての悪を根絶し 私の忠実な弟子たちを強めよう、私はヤハウェ 私の言葉は揺らがない、怖れないように 小さな者よ、導いているのは私です、私は至高者であり、全人類にパンを与え 人びとの飢えを癒す、しかし愛を返してもらいたいとも望んでいる、愛に飢えている、人びとに伝えなさい、私の唇がいかに渇きカサカサになっているかを 知らせなさい。
私は主を識別していました。主の存在ははっきりしており、その唇はひび割れ、傷ついていました。主は話すのが困難でした。口の中が渇き切っていて、舌は明瞭な発音をすることが殆んどできませんから。主は、何日も水がない砂漠から来られたようです。それは、憐れむべきお姿でした。