'87・5・2

私はイエス

エス、あなたは大事なメッセージを与えようとしておられるように感じます。ですから、いつもの通り、悪魔も私が書くのを邪魔して、攻撃をしかけてきます。

私を愛する者たち(すべての司祭、聖職者、修道女、修道士、すべての真に主を愛する人びと)に、そして霊魂を生けにえとして私に捧げている人びとにメッセージがあるのです ♡
この人びとを励まし 力を与えたい。 私 みことばは、この弱い道具を通して 私の言葉を現す、このメッセージを通して地上に下り、あなた方皆の上に私の光を輝かせる。あなた方を祝福する 我が霊魂に愛された者たちよ、大切にしている! 私のうちには 我が霊魂の最も親密な内奥に、生きた尽きることない炎がある。 私は清さ、熱愛、そして富の深淵。私に愛された者たちよ。 来て私のうちに心を浸し、そこから吸収しなさい、来て私から吸い上げなさい ♡ 来て私の開いた傷口から中に入って来なさい、来てあなた方の霊魂を私の聖血(ち)の中に沈めなさい!
あなた方が身を浸して、この荒涼とした荒野を耕し 我が仔羊たちを癒すことができるように、私の生ける泉から飲みなさい。この生きた炎を引き入れ その中に心を埋没させなさい!
あなた方を 頭では決して捕まえきれないほどに愛している。 来なさい。 私の聖なる十字架を担うことに疲れてしまわないように 私はあなた方とともにいて 一緒に担っている、私に従い そばに依り添っていなさい、あなた方の足を私の足跡において、努力し 苦しむことに疲れてしまわないように、我が誉れとなって 香の甘い香りのように 声を天に昇らせなさい。
私を讃えなさい。あなた方を悦び、歓喜させなさい。私への愛によって悦ばせてほしい。 この尽きない愛で心を満たし 我が仔羊たちの上にそれを注ぎだしなさい ♡ こうして彼らを癒すのです。地上に生きるどの被造物も 私の暖かさを感じるように、どの冷たい乾燥しきった心も私の清さのうちに溶け出して溶解し、私の体と融和して 一体となるように! 過去のどの陰も消え失せ、平和と愛溢れる無傷の生きた霊魂として造り変えられ、我が被造物を新たなエデンとするように!
一致しなさい! 一致して一つになりなさい、私 神は唯一なるがゆえ。一致は力をもたらす、一致しなさい ♡ 私の熱心な種蒔きになり、我が平和と愛の種子を蒔きなさい。私は地上が天国となるような穀粒を創った、地上の王国は天と同じようになるはずだからです、私の心の中にあり、聖血によって清められた穀粒を取り、辺り一面にばら蒔きなさい ♡ 私はそれらの種子を抱きかかえる 愛する者たちよ あなた方が私の心に入って それらを取り出すことを望んでいる ♡ 一致を求めなさい。私の花たちを癒し、香りを与え、茂らせる、我が庭園を美しくさせよう、あなた方の心に水を与え、生き返らせる。被造物よ! 愛している! あなた方の上に輝こう そうするなら私の暖かい光はあの重く暗い雷雲を散らし、消し去ってしまう。

私の光はそれらを貫き 重くのしかかる暗やみと悪 あなたに弱さと、みじめさと悪徳しかもたらさなかったこのやみはすべて 消え失せてしまうであろう。私の暖かい光は花を皆生き返らせ 天からは正義、成聖、清さ、誠実、平和と愛の露を降らせる。
私は 寝ずにあなた方の上に目を注ぐ熱心な牧者、思い出しなさい、私はこの世の光、みことばです。あなた方皆に平和があるように、我が栄光を誉め讃え、私に依りかかって、努力を*重ねなさい そして 私の十字架を背負い 我が子どもたちを癒すことに疲れてしまわないように ♡
我がヴァッスーラ 倦まずに書きつづけなさい ♡ 愛している。英知があなたを教え導こう ♡♡

愛しております 主よ、み旨が行われますように。