'87・5・16

昨夜、食事から戻ってきて、階段を昇っていく途中、またもや香の非常に強い薫りが鼻の中に浸透してきます。私は理解しました。

ヴァッスーラ 香の薫りがするとき それは私、イエス・キリストです、あなたに私の現存を感じてほしいのです ♡ ヴァッスーラ 私は気がふれるほどに 量りしれなくあなたを愛している、ああ 残念な! 私の心から溢れ出るこの愛、燃え盛るこの熱烈な愛の炎は、ほんの少ししか理解されていない、本当にわずかな人しか そこから汲み上げるためにやって来ない … 本当にわずかしか …

エス、多くの人はあなたにどう近づいてよいのか、分からないのです。そうに違いないと確信します。

♡ 私のもとに来て 話しかけることができるであろうに、私は聞いている、どんな会話が何時間続いても楽しむことができる、友達の一人に私を加えてくれるなら どんなに大きな歓びとなろうか ♡

昨晩、一人の男性が、女性は皆マグダラナになることを望んでいると、私に話しました。

ああ 違う ♡ 皆ではない。

では、主を愛する者たちは多分そうでしょう。

そうあってほしい ♡

エス、私たちは急がなければならないようです。

どこへ?

下にです。オーヴンを見に。

さあ では行ってみよう。

エス、私に近づかれる前は神話の中のことのようにしか、あなたについて耳にしていませんでした。あなたが現実であられるかは、全然気がついていませんでした。私の目には、遠い存在でした。本の中の物語のように!

分かっている、ヴァッスーラ、分かっている、多くの人にとって 私はいまだにただの神話です。 次に私たちが会う時は ゲッセマネの園で私を見つけなさい。 あの晩の悶え、苦しみ、そして怖れを明かそう。 来なさい、あなたのうちに休ませてくれるように 娘よ ♡

(翌日)

来て、あなたに話した場所で私を見つけなさい。おお ゲッセマネよ! そこは怖れ、歯噛み、裏切り、自暴自棄しかないではないか! ゲッセマネよ あなたは人に勇気をなくさせ、その沈黙する気の中で永久に 私の苦しみをとどめている。 ゲッセマネよ、今まで打ち明けずにいた何を 今さら打ち明けよというのか? 聖なる沈黙のうちに、あなたの神への裏切り、そして私を、目撃した。今こそ 時が訪れ、聖書は実現されるはずだった。
娘よ、多くの霊魂が まるで神話の中にしか私が存在しないかのように思っているのを知っている、この人びとは 私が過去にしか存在しなかったと信じている、多くにとって私は 時間と進化による色褪(あ)せた 過ぎ行く影でしかない ♡ 殆んど誰も私が地上で肉のうちに在り あなた方の間で今も在りつづけていることに気がつかない ♡ 私は(I Am)過ぎ去ったこと そして来たるべきことのすべて。この者たちの怖れを知っており、その苦悩と、弱さを知っている、こうした弱さをすべて ゲッセマネで目撃したではないか?
娘よ、愛がゲッセマネで祈った時、千の悪魔が震え上がり、怖れにかられた悪霊たちは逃げ出した、時は訪れていた: 愛が愛に栄光を与えていたのです。 おおゲッセマネ 裏切られた者の証人、見捨てられた者の証人、立ち上がって 目撃したことを証言しなさい。
娘よ、ユダは私を裏切った、しかしユダのような者たちがあと何人 いまだに私を裏切っていることか。 私は直ちに その接吻が多くの者たち そして来たるべき幾世代にも及んで広がるのを知った、この同じ接吻は たび重ねられ、悲しみを新たにして、我が心を引き裂こう ♡ ヴァッスーラ、来て 私を慰めなさい。 心の中で休ませてくれるように ♡♡

(翌日)

♡ ヴァッスーラ、書いてくれるか?

はい、イエス、そうお望みなら。

愛しなさい 娘よ 私がゲッセマネで苦悩する中を。 私は 仲間の一人、我が愛する者たちの一人に裏切られた ♡ そして今日も、いまだに軽蔑を受けている、過去の苦悶を沸き上がらせるようにして。苦渋が溢れ出し 心をいっぱいにした。

(私は問題をかかえていて、突然、続ける自信がなくなりました)イエス

私です。 小さな者よ、書きなさい。 我が苦しみの汗が 大きな血の滴(したた)りのように 流れ出した ♡

(突然、悪霊に殆んど誘惑されかかった時のことを思い出し … 恥ずかしく思いました)

弱さは私を惹きつける、私の力を与えられるがゆえ、さあ 愛を持って来て、依りかかりなさい、

(私は依りかかりました)

そうです!

エスは喜ばれました。

さあ、私から食べなさい、我が心から汲み上げて 心を満たしなさい、私を愛し、私を思い、私のものとなり、私のものになり切りなさい ♡ 私を礼拝し 私だけを礼拝するように。 私を拝領するようにとあなたを呼んでいる、そうです、白い小さな聖体のうちに … 来て私を飲みなさい。 清くなりなさい! 愛している そこであなたが私を受けるように計らう、決して拒まないように! 私を望み 私だけを望みなさい。 聖櫃の中であなたを待っている、教えてきたように、あなたは霊魂の目で私を見よう ♡

エスよ、あなたを遮った私が悪うございました。お続けになりたいですか?

そうです、聞きなさい、それらの雫(しずく)は土に染み込んだ しかし今日では 今までにないほど土は乾燥し 潅漑を求めている、それは平和を望み 愛に渇いている

(急にイエスはとまられました)

私を悲しませないように、そこでもう一度一緒に祈ってくれるか? 私を愛しなさい ヴァッスーラ さあ♡

ああ、御父よ、
成就されるべきことは成就しますように。
みことばが、あなたの子どもたちの心に浸透し、
祝福を与え、清めますように。
御父よ 御心のままに行って下さい
そしてみ旨が行われますように ♡ アーメン。

これからも私のために働いてくれるか?

もし、それがみ旨でしたら、神さまのために働きつづけます。

それは私の望みです ♡

では、働きつづけます。けれど、私の非力をどうぞお忘れにならないで下さい!

あなたのイエス、私にすっかり依りかかっていなさい、あなたがいかに無力かは 知っている ♡ 私にすっかり頼らなくてはならないような 子どもでしかない者がほしかった ♡

エス

私です ♡

あなたのゲッセマネのメッセージは終わりましたか?

まだです。 では続ける ♡ 祝福した、我がメッセージを通して、子どもたちを生き返らせ 私がさ中にいることをこの子たちに示さなければならない、この子たちは私を見て 私を感じ、多くの子たちは私のもとに戻って来よう、愛する者たちを待ち侘びる私のもとに ♡

エス、私に何ができるというのでしょう?

ヴァッスーラ。 父親はその子どもが道を渡るとき 助けが要(い)るなら手をかしてやらないか? 同じようにして あなたにも手をかそう ♡ 終わりまで。

あなたのメッセージを配ることは、よかったのかどうか私には分かりません。それとも、悪かったのでしょうか?

そうではない、あなたに与えたようにして、私のパンを配っているのです、私のパンは自由に無償で与えなければならない!