'93.9.21

みことばではっきりと示された預言通りに、
ああ 主よ、イエスの聖心と聖マリアの汚れなき御心の勝利が
もう間近だと、知っております、
そう信頼し 信じております。
それゆえ、私どもは打ち砕かれた心で
聖なる二つのみ心に 私たち自身と家族、そして国を奉献します。

わたしどもの国をあなたに奉献するなら、
国家はもはや国家に剣を抜かず
戦いを挑む訓練は 止むと信じます。

あなた方 二つの愛すべき心に 私どもの国を奉献するなら、
人間的高慢と思い上がり、
神不在と頑(かたくな)な心は すべて取り除かれ
あらゆる悪は 愛と善に置き換えられるものと信じます。

あなた方 二つの聖なるみ心は
今や私どもの嘆きの声と必要を拒まず、むしろ
愛深く燃え上がる炎のうちに 私どもの声を利きとどけ
深傷(ふかで)を癒し 平和をもたらしに来て下さると信じています。

ああ イエスの聖心と聖マリアの汚れなき御心よ、
私どもの心を燃え立たせるよう
あなた方二つの御心から 私どもの上に火花を放ち、
私どもの国家を二つのみ心のうちに住まい
その愛ゆえに
 平和と、
 一致と
 回心を
見いだせますように。 アーメン