'88・2・4

エスが今朝は本当にはっきりと感じられます。ときどきこのすべてが錯覚ではないかとすごく不安になります、もしかして見えていないのに 見えていると思って。でも今のようですと、すべてがこのままでよいと 主はどういうわけか安心させて下さるのです。本当に主ですか?
♡ 私です、教えたように 私が見えたのです、我が心を示そう ♡ 私を前にして 見て感じたことを書きなさい ♡
神のみ前にいるこういった瞬間は大変元気づけられます。この瞬間が決して離れていかないでほしい、もう何もいらない、周りのすべてが色褪(いろあ)せ、重要ではなくなるのです。神の臨在が隅々にまで及び、満ち溢れ 満たされた感じです:すっかり満足して。私たちの知っているお姿で主が見えます。お召し物のかすれる音、足音がほとんど肉の耳で聞きとれるようです:今主は私の左に立たれていますが 私は小さなテーブルの前にひざまずき、正面には聖骸布の御絵があります。そしてそこには幼子イエスと聖マリアのイコンが。イエスは60センチ離れたところにおられ、み顔は美しさそのものです。主はご自分を見るように頼まれました。聖心を示されましたが、御胸は愛に溢れ、光り、輝き、全体に明るく映えています。

♡ すべてその通り、その識別は正しい、ああ ヴァッスーラ、私のヴァッスーラ、どんなに愛しているか、最愛の霊魂 望む時いつでも来なさい、私の聖心を見たであろう。 その日の出逢いを始める時、我が息子ジェームズ神父の与えた祈りで始めなさい、与えたものは 私が神父に示した ♡
(始めの頃はしばらくこれらの祈りをしていましたが、あとでやめていました。聖マリアが続けるように思い出させて下さり、それ以来、毎日続けています。イエスはこの三つの祈りでその日を始めるようにと説明なさったのです。私は書き始めるたびにそれをしなければならないのか、確かでありませんでした、一日三、四回とか、一行だけのこともありますから、それとも一日の始めに一回なのでしょうか。)
♡ ヴァッスーラ 我が子たちを集めて 少し前に* 書き下ろさせたメッセージを読みなさい。
 * '86・10・14にイエスが下さったメッセージのこと。 '88・2・21の集合のためのメッセージだったのです。
それを読み上げてほしい、皆を愛し 私は皆のさ中にいる、被造物よ、あなた方は私のもの、私の種子、愛する者よ 私はあなたの救い主、私のもとに戻って来てくれるか、腕に飛び込んでくれるか? 罪を赦そう、来て私のパンを食べなさい 葡萄酒を味わいなさい、悔い改めるならあなたを赦す、私の心の鼓動に耳を澄ましなさい、一つの鼓動は一人の霊魂にたいする呼びかけ ♡ ヴァッスーラ 以前与えたものとこれとを 彼らに読んで聞かせてくれるか?
はい 主よ そうします。 ♡♡