'88・1・5

ロシアが死んで横たわるくだりを読み返し、辛い涙を再び流しました。

♡ 嘆かないように ヴァッスーラ、言ったであろう、私が彼女を甦らせる、

彼女を愛しています 主よ、哀れに思うのです 主よ、愛しています

♡ 私が愛するように愛しなさい、彼女も私の娘、あなたの妹、

主よ、彼女のところへ行って 生き返らせて下さいますか、彼女はあなたのもとに戻ってくるでしょうか ああ 主よ?

♡ 私は彼女のもとに行き 甦らせて 我が家に抱いて帰る、私の子どもたち皆に彼女を大切にしてもらいたい、皆の愛で彼女を取り囲んで ♡

わが神、4日のメッセージを続けるとおっしゃいましたが?

♡ 続けよう。 ロシアがサタンの配下になると、彼女の土地が不毛なため、私の愛する者たちに備えてサタンが蓄えている 毒の実を与えた、それは段階的に殺し、食べれば食べるほど欲するようになり、死にいたらしめ、ゆっくりと殺す ♡ この実で養い 彼女を殺したのだ、手にこの実を握ったまま彼女は死んだ。♡ ヴァッスーラ 私を信頼しなさい、彼女を甦らせる、♡ 娘よ 落ち着いているように、心配しないで、私を自由にさせなさい そうするなら私のわざを成し遂げる、

主よ、心配なのです、主は私にガラバンダルの子たちを祝福し メッセージのことを知らせるようにと頼まれました。そして主の愛する僕ヨハネ・パウロにお会いし、私の誓いを忘れることなく、彼の足を洗い、主が私に託されたみことばを耳もとに囁くようにと。それから皆に一致の仕方が分かるようにと読ませてあげ、次はこの方がたにガラバンダルを聖と認めるように頼み ガラバンダルが実にファチマに続くものだと理解させ、ガラバンダルのご出現を尊ばないで、ファチマでした誤りを繰り返しているので 聖マリアがいかに悲しんでおられるかを 分かってもらうようにと。ああ 主よ、そして今度はロシアです。それに主はこのメッセージを手渡すのは主の僕ヨハネ・パウロだと 絶え間なく暗示しておられます。それなのに私はこのうち何一つやっていません。主のみことばは私の上に重くのしかかり 担うのが重いのです …

今 言いなさい、

たった一人で、と言うところでした*、どうぞお赦し下さい、

 *私は恥じ入りましたが、主は真実であられ私に終わりまで言うようにとおっしゃったのです。

♡ ヴァッスーラ 私が一緒に担いあなたと十字架を分かち合っている、ヴァッスーラ あなたを赦す、♡ 同じ十字架を担うはずの証人たちも与えた、このすべてをするのはあなたではなく私 主であると、忘れてばかりいるが、あなたは私を愛し 糧を受けるだけでよい、二人の証人たちには私のメッセージを推し進めるように頼んである、

彼らはそうしています、主よ。

♡ 今度はみことばを証言するヨハネスの預言* を探るように頼んだ、

 *Journal of a Soulを読むように。(『わが祈りの日々』前出)

ひとたび私の言葉に気づいて歓喜するなら ♡ 私は手で覆いを取り除き 彼らは我が栄光を見るであろう ♡ 来なさい あなたの耳に私の愛を囁こう、喜びなさい 娘よ、時が来た ♡ あなたを愛するように私を愛しなさい、私はイエス・キリスト 神の愛する子 救い主 ♡ 私の印を描きなさい