'88・1・25

♡イエスよ?

私です、

今だに、このすべてに驚きを感じます。啓示のことですが、夢のようで、ある時ふと目が覚めてただの夢だったと分かっても不思議ではありません。驚くばかりです!

♡ ヴァッスーラ、私は全知全能、あなたを死者から甦らせて 光を与えることを望んだ ♡「太陽」のヴィジョンを覚えているか?

はい、主よ、光の丸い球ですね?(ノート9、 '87・3・26を参照

この光の球はあなた方の間で「太陽の奇跡」として知られている、あなたに見るのを許したこの丸い球はファチマのものと同じです、私はその中にあなたを連れていって、入るのを許した ♡ ああ ヴァッスーラ それがどんなに特別なことかを知ったなら! 小さな者よ まだ悟っていないのは 目に被いを掛けてあるからです ♡

愛しております わが神。

ヴァッスーラ、あなたを私の聖心のうちに隠す、あなたは私にとって貴重な者、あなたの神 私はあなたを大切に思っている、決して怖れないように、私は愛、限りなく優しい父、私に歯向かう時にだけ怖れなさい、ああ ヴァッスーラ、私の神秘は数多くある、その殆どはあなたに隠されている ♡♡ ヴァッスーラ、さあ 注意深く聞きなさい。 口にのぼった預言はすべて実現する、聖書に書かれてあるみことばはすべて成し遂げられる。 ヴァッスーラ 二つの心を描いてほしい

 そう、互いに近く、じつは結ばれている心を、それらを一つの茨の冠で囲むように、そう、母の汚れなき御心は私の聖心に結ばれている、私は その汚れなき御心の受けるにふさわしい情愛を あなた方一人ひとりが捧げるようにと望んでいる、分かるか 娘(こ)よ 私たち神聖な心は、忘恩、涜聖、愛の不在による 茨の冠で覆われ、その茨はこの者たちの罪全体を現す ♡ ヴァッスーラ、みことばである私は母を愛し 尊敬を抱いている、私が母を尊ぶと同じように あなた方もみもとに近づき 尊んでほしい。 どの膝もかがんで母に尊敬を現し、ロザリオの祈り*を通して「めでたし」とご挨拶してもらいたい、母にどうするかお教えいただいて、罪を償ってほしい ♡♡ 目覚めているように 娘よ、さあ、母の御心が私の神聖な聖心と いかに結ばれているかを示した、一つの茨の冠に囲まれて ♡ 私の現存を思い出させよう、愛している、

私も愛します イエス

来なさい ♡ ヴァッスーラ ともに祈ってくれるか?

はい 主よ。

「御父よ、ああ アッバ!
私の意志をお捧げします、いのちをお捧げします、
自らを明け渡します、正義なる御父よ
み旨にかないますなら
完全に用いていただくにふさわしくして下さい
燃えるようなお望みの生けにえとなれますよう、
御心の望まれるままに行って下さい、アーメン。」

ヴァッスーラ あなたを弾圧する人びとを祝福しなさい、この人びとのために祈りなさい ♡ さあ、あなたの聖なる母に祈りなさい、私と一緒に祈るように、

(イエスが書き下ろさせなさいます)

「ああ 聖なる御母、
あなたの汚れなき御心に対する侮辱を
私が償います、
愛のために 喜んで愛の生けにえとなって、アーメン。」

ヴァッスーラ、私と一緒に御父に祈ってほしい、さあ、ともに。

「御父よ、愛するお方、
私の信仰、愛、希望を、あなたにぜひ
大きくしていただきたいのです、
御名の栄光を 再び讃えられますように、アーメン。」

*ロザリオについて