'88・1・1

わが神よ、
♡ 私です(I Am)、手を取りなさい、今度はもう片方の手を取って 歩きなさい!
(以前も一度こう言われました、新しいテーマに入ってゆくべき時に 神は両手を取って歩かれるヴィジョンを下さったのです。)
歩いて! 歩くように 愛する者よ、前に進むのです! 恐れないで ♡ 私を運ぶ者としてあなたを選んだ 我が被造物の一部にだけでなく、全体のために ♡ ヴァッスーラ、今に分かるであろう、まだ我がメッセージの中ほどにもさしかかっていない、あなたを用いなくてもよいのだ ヴァッスーラ、しかしあなたと私のわざを分かち合うのが嬉しい 花よ、私は神 そして自ら充足している ♡ あなたの踏み出す一歩一歩を、祝福する、前に進みなさい 愛する者よ、私とともに前進し、前に向かって歩みなさい ♡
全能の神よ、お望みですので 前に進めるようにお助け下さい。独りではできません、いつものように 担いで下さるよう お願いします、どうあっても私は全く無力ですから。
♡ ヴァッスーラ 助けよう、私はあなたの力 ♡