'88・1・30

♡ ヴァッスーラ 私は離れていった我が子たちのために泣き悲しんでいます ♡♡
(聖マリアは本当に泣かれるのです。そのお声はとても悲しみに満ちておられます。)
今 愛と慈悲があなた方のさなかに降り ご自分の完全な 聖なるパンで再び養っておられます、愛は希望と平和を与えに降って来られたのです、あなた方皆を愛しています ヴァッスーラ ♡♡ (間があり) 私のトリノの教会に来てくれますか? しばしばそこを訪ねて下さい、忠誠の誓いを捧げてくれますか? ♡ 娘よ 我が息子の許嫁よ あなたの誓いを私に捧げてくれますか?
聖なるお母さま 汚れなき御心をお喜ばせできたらと、トリノをお訪ねします。けれど「忠誠の誓い」がどういうことか無知のために分かりません。お望みのものは何でもお捧げします、何をお捧げするのかどうぞ分からせて下さい、無知によりそれを踏みにじってしまいませんように。
私の汚れなき御心にあなたのすべての愛と熱意を捧げることで 我が息子を一層喜ばせて下さい、贖われるようにと霊魂たちを捧げて 我が息子を一層喜ばせて下さい、あなたの忠誠の誓いを私に捧げ 喜ばせてくれますように、イエスに従うことで それができます、主を反射する者となりなさい、♡ 主に忠実であるように ヴァッスーラ あなたのために祈ります、執り成します。 イエスの許嫁よ、私どもの心は ともに茨の冠に囲まれています、ガラバンダルで与えたメッセージは無視されました、愛する子ヨハネ・パウロが私のもとに来て 私の汚れなき御心とイエスの聖心を感じますように、私どもの心がいかに引き裂かれ 傷ついているかを感じますように、それらは一つの大きな傷となっています、彼らは自分たちの神の御心を そして母の心を引き裂きました。 あなたを拒むすべての人たちのために祈ってほしいのです ♡ 我が子よ あなたは大変苦しむでしょう、神の栄光のために喜んで苦しみます。
エスと私が一緒であるのを忘れないで下さい、あなたを慰めます 花よ ♡ 自分からは教会の権威者たちにイエスのメッセージを持って行かないように、イエスはあなたに代わって証しする証人をお与えです ♡
ああ 聖マリア、私たちのしたことは間違っていたのですね?
そうです ヴァッスーラ、友達にはイエスのメッセージを読ませてあげなさい、回心へ導いて、けれどあなた自身は教会の権威者を訪ねて自らを紹介しようと思わないように、二人の証人にこの仕事をお任せなさい、イエスは光を与え 二人はイエスのなさり方を理解しました、いつも二人とともにいます。
♡ ああ 愛する者よ*  私のメッセージがいかに失われた霊魂を癒し 回心させるかをジェームズ神父に思い出させなさい、ヴァッスーラ 私のメッセージが本物である証しとして 何が一番大きい奇跡か?
 *イエスでした。
回心?
♡♡ そう、我がヴァッスーラ、私の司祭よ、これであなたにも分かった、私の最大の奇跡は 娘よ 回心です ♡ 終わりには 娘よ、私どもの心が勝利するであろう 
♡ 娘よ はい 聖マリア
トリノの私の教会にお出でなさい、その時私に誓いを捧げてくれますか?
そうします 聖マリア。
そこであなたに会うのが嬉しい イスミニにもお伝えなさい、あなたの友人たちもお連れなさい、皆を祝福します ♡