'88・1・10

わが神よ 時折り私と同じような御わざが行われている霊魂について耳にし 本当に嬉しいです、方法は違っていても、超自然的な仕方で。すでに二人の婦人たちのことを耳にしました、私と殆ど同じメッセージを受けていますが、この方がたは、聖ヨハネのように、脱魂状態です! 聖霊から与えられて。

♡ 私は自由にみことばを与える、常にそうする、愛する者よ 私を喜ばせ ともに祈りなさい、我が霊魂があなたに好意を示した。

♡ さあ、ともに祈ろう、*

 *イエスが近づいて来られ 肩に手をおかれました。

♡ 御父よ、正義なるお方、み旨を喜んで行います、
限りなく感じやすい御心を 進んでお喜ばせする用意があります、
まだ突き刺さっている、その棘を私の愛におき換えて。 アーメン ♡

さあ もう一つ祈りを教えよう、贖いとして大変効果的な祈りを ♡ 次の言葉を私について唱えなさい。

 主を信じます、
 礼拝します、
 希望します
 そして愛します
、アーメン ♡

けれど主よ これはファチマであなたの平和の天使が唱えた祈りです。

♡ このように祈るよう 私は天使たちに教えた、今度は贖いのために 我が子たちにもこの祈りを教えている ♡

そうです 主は本当に私の希望、私の幸せ、ほほえみです、
 主を信じます、
 あなたは私の人生の喜び、いのちです、
 永遠に主を崇め 礼拝します、アーメン。

さあ 私のもとに来なさい*、 十字架の印をするように、

 聖骸布の写真のそばにとおっしゃっていました。
(私は立ち上がり 主のもとに行き、ひざまずいて十字を切りました。)

♡ そう、三位一体のうちに、♡ 愛している 娘よ ♡ 「私たち」?

はい 主よ。

皆に知らせなさい、知らせなさい ♡

主がおっしゃっているのは、十字架の印をする時、東方教会で教わったやり方をしたということなのです。親指、人指し指と中指を合わせるやり方、つまり三位一体です、三位一体を確認するやり方です。