'88・1・6

エス 栄光を受けられたご自身のおからだは 苦しみの影響がおありですか? 主と聖母は今天国におられ 個人的な苦しみを越えておられないのですか*?
 *これはジェームズ神父の質問です。
♡ ヴァッスーラ、私は肉体がなく、霊である、霊であるから肉の苦しみはない、しかし我が子たちがサタンの罠にまっすぐ突き進んで行くのを見るとき 聖母の霊魂とともに私の霊魂は耐え難く苦しむ、
けれど主よ、私が苦しむ時は主も苦しまれるのですか、たとえば不正な告発を受けたら あなたも苦しまれるでしょうか?
♡ あなたが不正な告発を受けたなら私は二人のために苦しむ、告発者と告発された者のために、不正はサタンの仕業であり そのため告発者はサタンに操られていたことを現す、告発されて犠牲となった者のためにも我が心は痛む ♡ 私は聖書にある通り栄光を受けている、しかしあなたと一致しているため、あなたの感じるすべてを感じている ♡
ありがとうございます 主よ。 ♡