'87・12・31

わが神! 諸教会が主のメッセージを信じるように祈っています!
ヴァッスーラ 私を信じるのは 与えた恵みによ *る 、聞きなさい ヴァッスーラ、あなたは私の口伝えで話す そして私は教会が迎える苦難について語る、この啓示は私の声、時の徴を見極めなさい、私のメッセージを受け入れ、味わい、私のメッセージを食べなさい、信じない者は災い、♡♡
 *この恵みを神に祈り求めなければならないことを意味します。
後ほど:
小さな者よ、私を愛するか?
主を限りなく礼拝します 主よ。
そう ヴァッスーラ、私を愛しなさい。 今まで私を愛さなかった分も、私を愛さない人びとの分も、花よ、どの花も光を求める その花びらに与える影響を知っていて、娘よ 悔い改めてくれるか?
(過去の分と現下の罪を、悔い改めまし *た )
 *神は 聖体拝領で主をお受けする準備をしておられるのでした。
花よ あなたを赦す、このすべてを心の底から忌み嫌いなさい、不潔を嫌いなさ *い  これはソドムの悪徳であった ♡♡
 *霊魂の不潔。