'88・1・29

ゆうべは自分が死ぬありありとした夢を見ました。どう死ぬかを。死を迎える時にイエスが支えて下さいました。私は立っていましたがふらついていて、イエスは肩に私のあごを置かせて下さっていました。私の右の頬には主の髪の毛が感じられ、それは聖骸布にあるように、拷問を受けたかのようでした。主は耳もとに慰めの言葉を囁きながら、同時に気持をほぐし、主が受け取って下されるよう、体から霊を引き離すための指示も与えて下さっていました:ときには医者のような言い方で。私が見た限り心配はなく、苦痛も全然感じませんでした。
♡ ヴァッスーラ 私たちがともにいる 子よ(イエスと聖マリア。)私の花よ あなたの時が来たなら、刈り入れ主である私はあなたを摘んで我が喜びの園に植え替える、ヴァッスーラ 見たのは現実の反映でしかない、さあ来て回心しなさい 愛する者よ、耳を傾けている♡(私は悔い改め 罪の赦しを願い求めました)すべてが赦された、誠実さと聖なる生き方を教えよう、もう罪を犯さないように ♡
そうです ヴァッスーラ、(聖マリア)霊を込め 精神と力を込めて 神を愛するように、あなたを限りなく愛しておられます、そうです 子よ、いかに悪の手から救い出して下さったか 決して忘れないように、主は休まれません、扉から扉へとみ手に聖心を持って 霊魂がお声を聞くようにと望み 恋い焦がれながら、歩かれます、ああ、わずかな者しかお声を聞きません … ヴァッスーラ、私の働き方を知っていますか?
いいえ、あまり …
私は祈るのです、霊魂の救いのために祈り、悪からあなたを護ります、私はあなたの楯です、危険に際し 子の楯となるどの母親とも同じに、サタンとその不敵な罠からあなたを護ります、ヴァッスーラ、霊魂たちがイエスに立ち帰るように祈っています、祝福しながら集めているのです、確かに姿は見えませんが 多くの人は私を感じています、
本当に喜んでいただけるものをお贈りしたい、何か私のできる範囲で。
♡ ああ ヴァッスーラ、こうやって私を喜ばせて下さい ♡ 従うように ♡ 神のみ旨に従うのです、
♡♡「ポス?*」(*ギリシア語: 「どうやって?」)

なぜほかの者でなくあなたに 神がメッセージを持って来られたかを理解しようと求めないで、お受けなさい、主が何かを求めておられるときは 子よ それに従うよう、書く前にと主が頼まれた三つの祈り* を唱えていますか? ♡
 *ジェームズ神父が渡された三つの祈り。
いいえ。
♡ 手伝いましょう ヴァッスーラ、
聖マリア、主はもう私のことを怒って、がっかりしておられるでしょう?(私は自分を憎みました、主を絶対がっかりさせたくはありませんでしたから)
♡ ヴァッスーラ、いいえ、主はがっかりされていません あなたがどうしようもなく弱いみじめな者だとご存じですから、落胆しないように、イエスはあなたを教え あなたはイエスを喜ばせています、けれど さらに喜んでいただけるよう、その要求に従って下さい、覚えておくように イエスは決してあなたを害する要求はなさいません、あなたの救いを願っておられるのです、イエスとは救い主という意味です ♡♡
祝福します 聖マリア。
♡ いつもあなたを護っています ヴァッスーラ、また私のもとにいらっしゃい、愛しています 娘よ ♡