'88・2・2

あなたに平和 花よ ♡ 私は、あなたの救い主 イエス ♡ みじめさのまっただ中にいるあなたを 愛が見出した、いとしい者よ! 私 主があなたの上に神聖な手を置き 美しくした … 私を見るなら 栄光を与えてくれる、
エス 自分のみじめさを憎んでいます。
何を言うか ヴァッスーラ! 私がどれほど深くあなたと結ばれているかを忘れたか、言葉を慎みなさい、「私たち」であろう?
ああ イエス あなたの忍耐は偉大です …
♡ 大切に思っている さあ 母の言葉を聞きなさい ♡
「どんなに愛しているでしょう ヴァッスーラ、* to Spiti Mou se zitai, i portes ine orthanikhtes yia sna pethi Mou ♡
 * ギリシア語:私の家はあなたを必要としています。戸はあなたのために広く開かれています、我が子よ。