'88・1・26

          

ヴァッスーラ あなたの聖なる母とも働いてくれるか、私どもを分かつことはできない ♡♡

はい イエス

♡ 愛している。 私はいつも母のそばにいる。 今度は聖母がお教えになろう ♡

エスは聖マリアとご一緒でした。たとえ聖マリアのお姿がいつもイエスと一緒に見えてはいなくとも、それは聖マリアがイエスとご一緒でないということにはならない、とイエスは解らせて下さいました。お二人はいつも一緒におられるのです。

娘よ、私はいつもあなたと一緒でした、あなたを護り 助けています

(ここでいくつかのことを聖マリアは解らせようしておいででした。神が私のために用意されたこの道をお助け下さっているのだと。)

最後まで助けましょう ♡

(内的語らいによって聖マリアは黙示録12に目を通すようにと分からせて下さいました。)

さあ、説明します、サタンが負けたとき、私のほかの子どもたちに戦いを挑み、荒れ狂う怒りのうちに呑み込もうと誓いました 与えられた日が限られていて、その間少しでも多くの者を一緒に引きずり下ろしたいからです、そう、それは龍であって その尾で神の創られたものを破滅の淵にまで落とそうとしています、*  ♡ ヴァッスーラ 我が子よ、サタンは虚栄心そのもので、全能者の御わざを非難し、神の創造されたものが失敗であり 我が子たちが悪魔に従うように造られているという証しを立てたがっています ♡ ヴァッスーラ よいことを教えましょう、私を愛する人皆が喜ぶことを、今年は私の栄光の年となるでしょう ♡♡♡**  そう、よく分かっていませんね、私の汚れなき御心が勝利するのです、***  多くの霊魂をイエスのもとに引き戻すでしょう、♡♡

* いろいろな面で私たちは神を忘れてしまいます、多くの面で。
** 何のことかよく分かりませんでした。  
***このとき分かりました

聖マリアはご自分のご出現に注意をお向けになりました。

ルルドとファチマのときのように私はガラバンダルでも現れ 同様のメッセージを与えました ♡ ガラバンダルはファチマのメッセージを受け継ぐものです、ここでも再び サタンは教会の権威者たちの目に塵をかけて混乱させました、サタンはこの者たちの心に自分の種子を蒔き*  私の出現を否定させ 私のメッセージが普遍的にひろがるのを妨げました。 ヴァッスーラ、私どもの心は血を流しています、突き刺す茨の棘に傷つき、どんなにあなた方の上に涙を流しているでしょう 子どもたちよ、愛しています ヴァッスーラ、悪魔の尾にさらわれて行くあなた方を見ながら どんなに私の傷ついた心が痛むか!(聖マリアは大変辛そうなご様子でした)

*教会の権威者たちの間に、と理解しました。

♡ ヴァッスーラ、耳もとに あることを囁きましょう、お聞きなさい ♡♡ そうです ♡

(聖マリアはある秘密を耳もとに囁かれました。自分が夢を見ていて、いつか目を覚ますのではとときどき思ってしまいます。)

ヴァッスーラ、それはあなたの目にイエスが被いを掛けておられるからです、ちょうどよい時にこの被いが取り除かれるでしょう、イエスに信頼してほしいのです 娘よ、あなたをこのような仕方で導くにお任せなさい ♡ 嘆かないように 花よ、いつもともにいます、トリノであなた方に教会の外で現れたのを覚えていますか?

はい! (聖マリアは従妹に巨大な像として現れて下さったのです。ご自分の教会がどこにあるかを示すために。)

♡ そうです、あなたを呼ぶために現れました、私の教会に入って来てほしかったからです 愛する子よ、私の子たちを呼ぶのに さまざまな場所で 多くの人に現れています、あなた方皆をどんなに愛しているかを知ったなら、皆を抱擁し 皆を私の心に近づけたいのです ♡♡

(ある思い、悲しい思いが頭をよぎりました、これがあまりにも大きな啓示なために教会の権威者たちが疑っているのかもしれません。イエスが二度おっしゃったように、このメッセージも、またもや人の思いをはるかに越えているのです。疑い、疑い、疑い、不信、不信、不信 …)

子よ イエスが肉のうちに地上で過ごされたとき どうだったか忘れてしまいましたか、迫害され、ファリサイ派の人たちには 馬鹿にされて信じてもらえませんでした、今日 娘よ 神の天的御わざの多くをこの人びと* は信じようとしません、あなたの時代は 娘よ ソドムの低さにまで堕落しました、あなたを弾圧する者は多いとイエスは予告なさいましたが、私は最悪の事態からあなたを護っています ♡♡ さあ ヴァッスーラ、神の至聖所で経験したことを忘れないように、神があなたを聖心のうちに置かれたことを思い出させるためにそう言うのです ♡ 主の光、そう「太陽」の中に入ってゆくことを神はお許しになりました、あなたは最も聖なる神の住まいを見たのです ♡

* 教会の権威者たちの多く。

聖マリア、私の見たとてつもなく大きい「光の球」がファチマと同じものだとは気がつきませんでした!

当時のあなたには分かりませんでしたが、愛があなたを引き上げ 御心のうちに置いて下さったのです、私たちの他の子たちにもそうなさいます、この子たちを呼んでいます、神は罪をお赦しになり、悔い改め 償うことをお教えになるでしょう、ご自分の道を教え、誠実さをもって養い、彼らは改心します、さあ、私を尊びなさい、ヴァッスーラ あなたの聖なる母として接するように、あなたは私の子です、

はい 聖なるお母さま、今の私には聖家族があります、愛しております。(あしたのことが心配になりました)

♡ 心配しないように 私の言葉を耳に囁きます、私は、ヴァッスーラ、皆の母なのです、おいでなさい、

(聖母の御心を感じましたが イエスのと同じくらい傷ついておられます)

♡ そうです 私のヴァッスーラ、ガラバンダルで与えたメッセージを繰り返し拒む教会の権威者たちの誤りによって、ファチマのメッセージを敷衍(ふえん)したものがガラバンダルです ♡ ヴァッスーラ、もうお休みなさい、明日声をかけます、

はい 聖マリア、祝福します。

♡ 娘よ 望むときはいつでも 私のもとにいらっしゃい ♡♡