'88・2・19

 ロードス島
お父さま?
♡ 私です。
こんなにたくさんの霊魂に会わせていただいてありがとうごさいました、道を開いて下さりありがとうごさいます、私を導い下さってありがとうごさいます、皆が癒されるようにお声が聞き取れますよう 助けてあげて下さい。
ヴァッスーラ 私に倚りかかりなさい、私の手をあなたの手の中に入れて ♡♡ ともに進んでいこう、 ♡♡ ああ みじめな時代よ すっかり道を逸れてしまった! 私なしでも歩けると信じるほどに、自らをふさわしい者と錯覚するほど、サタンの虚栄心に養われるままとなって。 言葉で言い尽くせないほどみじめで、罪深く 盲な者たちよ、自ら気を許してしまわないように、目覚めていなさい、時が近い 寝てはいけない ♡ 私の霊のうちに成長しなさい、信頼のうちに近づき 私を迎えるよう心を開きなさい ♡ 多くの人は祈る、しかしその祈りは私にまで届かない、祈り方を学びなさい、たくさんの祈りが私に届かないまま むなしく地上で放たれている、
口先だけの祈りですか 主よ?
そう、口先だけの祈りをしている ♡ 私は学ぶようにとみことばを与えてきた 今度は 私の道を思い出すように我がメッセージを与えている、来て学びなさい、あなたの罪深さを愛で置き換える、私のやり方を受け入れなさい、徳に満ちた我が道を、不忠実な時代よ 我が神聖な道をどうして忘れてしまったか? 救い主のもとに戻って来なさい、私はあなたを見捨ててはいない、それにあなたが極悪であろうと大切に思っている、私の心は愛の深淵 赦しの深淵 ♡♡