'87・12・22

ヴァッスーラ、教会を一致させる時が来た、再び一つとなりなさい 愛する者たちよ、このいにしえの廃墟を建て直しに来なさい、私自身の手で打ち立てた土台 古い基を建て直しなさい、我が母を尊ぶように、みことばである私が 誰にもまして尊んでいるように ♡ そうならば 塵と灰であるあなたが母を 天の元后として認め、尊ぶのを私が望まないだろうか? 被造物が御母の大切さを殆ど知らないのを見て 今日私は深く悲しんでいる、
ルーテルの名のもとにある人びと そして全く自分を切り離してしまった人びとは、ペトロのもとに戻りなさい、
主よ! 彼らにはショックでしょう!
ヴァッスーラ 我が母を敬うように彼らのひざを屈ませる、私 主が語っている、屈ませよう! 屈んだなら、彼らの上に光を注ぎ 甦らせよう、幹を強め、あなた方は灌漑された庭のように、水を湛え 決して涸れることない泉となろう、私は基を造り直す、来なさい 愛する者よ、今のように柔軟で素直となって みことばを刻めるようにさせなさい さあ 私の聖なる現存を決して忘れないように ♡
はい 主よ ♡♡♡