'87・12・28


我が仔羊たちを再び養うであろう人たちは幸い、心の素朴な人は幸い、ガラバンダルが認められる聖なる *日 にロザリオ唱え ひざをかがめ 我が母を讃える人は幸い、愛と平和の十字架を担い 一致する人びとは幸い ♡ ペトロのもとに戻る羊は幸い、自らを低くし私を模範とする人は幸い、私の掟を守り あなた方を愛するように愛し合う人は幸い、私を証しし 冒涜しない者は幸い、♡ ヴァッスーラ 我が霊魂に愛された者よ、私を信じ 信頼しなさい、私はあなたの聖なる師、決してみことばを疑わないように、来なさい、あなたは弱い、来て あなたの力である私に倚りかかりなさい
 *神はこの出来事を予言されます。
はい 主よ、あなたが必要です。あなたなしでは絶対いられません。♡ 私を愛しなさい、望みなさい、我が天国となりなさい、ああ ヴァッスーラ、今は私のために犠牲をささげているが 間もなく私の傍らにおく
その日が待ち遠しい。
そばにいなさい、あなたに尋ねたいことがある ♡
はい 主よ?
私のために ヴァッスーラ、私のためにロザリオを覚えてくれるか? 絶え間なく 御母を讃えて、私のためにそうしてくれるか ヴァッスーラ?
主よ 教わったことがありません。
知らないはずがなかろう ヴァッスーラ、それだからこそあなたと ロザリオを耳にしたことないすべての人を教えに来た ♡
はい 主よ、喜んで覚えます 主よ、どうぞお教え下さい。
知らない人びと皆から、その同じ言葉を聞きたいと望んでいる:「はい 主よ、喜んで覚えます 主よ、どうぞお教え下さい」、皆に教えよう、進んで覚える者は来なさい、娘よ 来て私のうちに憩うように 決して見捨てることはない ♡
エスは どんなに私がここで主にあこがれ 苦しんでいるかをお感じになったに違いありません。「神を求める」波がまた押し寄せてきました、主の生けにえとなり、全く離脱したい。気持が揺らいでいるようです、ここにとどまるなら 主の新しいパンを決して拒むことのない仔羊を何人か「養える」かもしれません、そして数人の霊魂が戻ってきて 主をお喜ばせできます。主のおられるところも 私にとっては素晴らしいのですけれど。何が一番よいでしょう?

ガラバンダルの聖母